kurumiさんと♪♪ | シンガーソングライターqyu(きゅう)のブログ

シンガーソングライターqyu(きゅう)のブログ

ギター弾き語りシンガーソングライター。
一児の母。

名古屋出身、名古屋在住。

永井ゆりえからqyu(きゅう)に名前を戻しました。

おはようございます(`・ω・´)ノ

昨日は久しぶりにシンガーソングライターのkurumiさんとお茶してきました(*ˊૢᵕˋૢ*)

3月にライブご一緒したぶりかな??

kurumiさんは実は小学校の先輩!

と言っても、音楽始めてからの出会いですが(笑)


そんなこんなで地元が同じなので、kurumiさんが気になってたというカフェレストBONBONへ♪♪

私の元バイト先です(笑)

もう皆さんだいたい知ってますよね(∗•ω•∗)

ここではたくさんライブもさせて頂きました♪♪

こっちに戻ってきてから何度か行ってるので、たぶん「あ、また来たー」って思われてるのかなーなんて(笑)


昨日は15時過ぎてから行ったのでお茶だけ!

{A44CA8FD-B332-4EB5-81C3-5A765B6BAD0F}

アイスゆずティー飲みました(♡´艸`)


kurumiさんとCDの話とか、最近どうしてたとか、赤ちゃんの話とか、いろいろのんびりおしゃべりしてきましたー♪♪

旅行のお土産も頂いちゃいました♡

ごちそうさまです!!


また、産まれたら会おうねーって言ってもらえて、お腹のおチビちゃんもご機嫌のようでした(^^)

{9066D68E-BF2B-46FE-8FB9-50F76E3B6665}


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
CD情報

5/14、New Album「LIFE SONGS」リリース!!
ご購入は、只今通販のみとなっております。
より、ご注文承ります(^^)
視聴もできるようになってますのでお気軽にアクセスしてみてください♪♪