マタニティフォト | シンガーソングライターqyu(きゅう)のブログ

シンガーソングライターqyu(きゅう)のブログ

ギター弾き語りシンガーソングライター。
一児の母。

名古屋出身、名古屋在住。

永井ゆりえからqyu(きゅう)に名前を戻しました。

おはようございます!

今日の名古屋は曇りー。。。

午後からは雨みたい(><)

こんな日は、朝からあんまりパッとしない。。。

てことで、気分を上げるために楽しかったことを♪♪



先日、友達にマタニティフォト撮ってもらいました♡

小学校、中学校と一緒だった同級生!

今、カメラをやってるってことで、写真撮ろーってなりまして♪♪

公園とかで1時間くらいかな??

素敵に撮ってくれました(*ˊૢᵕˋૢ*)

{05A924F2-2198-4BB3-84C0-9B531D0CD514}

{E7D83263-373A-4313-8405-7B983AD72D68}

{4C33F31D-130E-4CA8-8A47-EB8325771F86}

{291E03DB-9BFC-496B-A0A2-1A2A9476B746}

{1DA747A8-48B0-4FC8-BF1F-0D2ED07FBFAC}

{F8534F78-C9AC-4163-B1CA-053BF5C0998A}

こんなにたくさん!

撮ってくれてありがとーう!!

お花もありがとう♡



こうやって見ると、お腹でかくなったなぁーって(笑)

撮ったのがたぶん、臨月に入る直前くらいかな??

むくみもあるから手とかよく見るとムチムチなんだけど、気にならないように撮ってくれました♪♪

ありがたい(๑ ́ᄇ`๑)


ここまで来ると、もう早く生まれてきちゃって欲しいけど。。。

もう少しマタニティライフを楽しもうと思います。

うん。

頑張って楽しもう(笑)


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
CD情報

5/14、New Album「LIFE SONGS」リリース!!
ご購入は、只今通販のみとなっております。
より、ご注文承ります(^^)
視聴もできるようになってますのでお気軽にアクセスしてみてください♪♪