うちの看板犬がpoliceに・・・ | 国東市 清香荘のブログ (ビジネス旅館)

国東市 清香荘のブログ (ビジネス旅館)

大分県国東市。ビジネス旅館経営。
生まれ育った国東を再発見するために
ブログを立ち上げました。
国東市、地域の情報発信、旅館、での出来事etc
綴っていきたいと思います。

うちの看板犬を警察犬に変身させてみました

このシャツの事を知ったのは数年前
新聞に紹介されてたんです(写真付きで)

パッと見て
遊び心があるし、愛犬が注目されそうなんで
欲しくて欲しくて

けど、売り切れ
手に入らずじまい(>_<)

そうこうして、先月から始めたFbで
なんと、このシャツを販売されてる
オーナーさんと繋がりました

でも、またしても売り切れ(>_<)
諦めかけてたんですが
オーナーさんのご厚意で
手に入れる事が出来ました


早速、着せてみました
(警察犬の仲間入りです(笑))

チョッピリ照れてます


何かを発見しました


毛並みのいい
年上の女の子が向こうからやって来ました


チョッと職務質問(爆)


何もないので、帰ってもらいました


後ろ姿をいつまでも観察している
看板犬
いえ、もうpolice犬レオン(笑)


よく見ると口元が笑っています


チョッとたるんでるんで
気合いを入れてみました
(でも、まだ笑ってます。オイオイ(゜o゜)\(-_-))



価格も親切な料金です
気になった方は下記アドレスを見て下さい
ワンちゃんとの暮らしに変化が出ますよ(^.^)

Ballondog(バロンドドッグ)