アメリカからNEWな奴が来たよ♪(タイトル昨日と似てる?w) | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

おはようございます。

イベントも終わり、ブログもまともに書かないとな・・・そんな事を思いながら書きます。

昨日の日記でも書きましたが、夜行バスで早朝自宅に戻って来たわけで・・・・

そのままGO!

夜行バスって寝れるけど・・・

おっさんにはキツイのでありますw

でも、新幹線の終電は早いしね。。。

選択の余地はなしみたいなねw

とりあえずカツ丼で元気出しますw

うどんセットで・・・糖質祭り♪

糖質制限はどこに行ったのやら?そんな日々です。

こうなる事は見えてましたけどネ。もちろんまだ糖質制限やめてないよ。

何か?

あっちこっち移動に移動を重ね。。。

無事予備検査も終わり、気がつけば夜。そんな寒い時間に会社に到着です!

テレレッテレー♪

タンドラ 〜(ドラえもん風に)

これ、昨日も書いたかw

ま、良いやw

とりあえずタンドラ が遠い国から我が会社へ到着です!

タンドラ SR5 ダブルキャブ。

内装も高級感ありますね♪

なんか、、、いい意味でトラックな感じじゃないよね。

中古平行ですが素性のわかる素敵なお車です!

てか、中古っぽくない中古です。

なぜなら・・・まじで綺麗だから♪

顔面の迫力はすごいですよね。

マークLTが大人しく見えてしまう不思議な状態。

マークLTも赤にグリルゴールドでそれなりに迫力ある顔つき何ですけどね♪

エンジンスターター付きのキーレスリモコン付き♪

これからの時期エンスタは便利で良いですよねぇ!

エンジンルームはこんな感じ!

ホイールハウス内もちょっと拭き拭きしただけでこんな感じ♪

ぱっと見新車だね。

走行距離は4万5000キロなんですけどね♪

そう見えないぐらいクリーンです。

下回りも綺麗な感じ。

もちろん中古なので新車と比べたらそりゃ新車の方が綺麗です。

けど、、、ワイルドな使い方するのであれば・・・

なんて考え方もありますよね。

リアシートの下のスペースも使われた形跡全くなしの状態。

綺麗そのものです!

しかしイカツイ♪

世界のトヨタ車でございます!

こちらのお車は4駆♪

雪山に川にとワイルドな使い方できますよね。


大口径入れるものあり

マッドタイヤでワイルドな使い方もあり

もちろんノーマルで楽しむのもありですネ。

てか、街中でこれで走ってたらノーマルでも十分に迫力あるしねw


ちなみにこの車の大きさは

2014年 トヨタ タンドラ  全長5814mm  全幅2029mm 全高1930mm

 

そんな素敵なタンドラ にうっとりしていても。。。

お腹は減ります。

最近のmy ブームのうどん。


この後天ぷら取りすぎで・・・

胸焼けして苦しんだとさ・・・・・・・w


でわ、今日も1日頑張って行きましょう!


via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd