スゲ〜のがアメリカから来たよん♪ | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

こんばんわ!

ご無沙汰でございます。

どうしてもさぼりがちになる今日この頃。。。あかんねw

でね、先日フォークリフトをお借りして来ました!

なぜ借りて来たか?

それはね・・・

人の手で持てないものが届くから(そのままw)

そして来るんです。

積載車もでかい業者様が持って来たんです♪

スペシャルなヤーツを!

テレレッテレー!

スーパー大きな荷物たちが届きました♪

アメリカから届来ました!

ダンボール中は木枠が組まれています♪

木枠で届く商品ってあまりないですよね。

ハーレーとかは木枠で送られて来るんだったかな?

要するにそれぐらい大きな物しか木枠で来ないって事ですよね。

チラ見せ♪

これは・・・・

エンジンです(誰でも見ればわかるw)

インマニ♪

もちろんこの新品のエンジンにもインマニ装着されていますが、街乗りで乗りやすくする為インマニは交換です。


ハーネス♪

車1台分のハーネスです。

ヘッドライトから、テールランプまで全部つなげるハーネスです。

当然旧車はハーネスも弱ってますからね。。。

これで全部新品に変えてリフレッシュします!

ワクワクが止まりませんネ!

そして、ラジエター。

フルオーダーのラジエターになります。

パイプの位置から角度までオーダーの一品!

電動ファンも2個完備で完璧な商品です。

商品も完璧であれば・・・値段も完璧な一品(笑)

いや、今回はどれもこれもおーって逸品ばかり。

これらが車とドッキングするその日が楽しみで仕方ないです♪

パーツ点数も相当ですので、出来上がる車もすごい事になります♪

そしてお店中を清掃しました♪

年末だしね・・・

じゃなく、車が入らなくなってねw

両サイドに6台入るようになりやした!

これでセンターの2台。

国産車なら4台はいるけどねw

積載とか入れちゃうから・・・・

全く車が入らんw

どーでもいいけど・・・

この2階いつ事務所できるんだよw

全く触る時間がナッシング。。。やべーな。全くお客さんきても喋る空間ないよw

来る人も早々いないからいっかw

で、急遽東京に〜。

待ち合わせは歌舞伎!

がおーってね。

とりあえず中国人に混じって写真撮っておきますw

相変わらず賑やかな街です。

あまり好きな街ではないけどね。。。

今回の集まりは

J-LUGお疲れ様会でした♪


最後はみんなでシメのラーメン♪

で、このまま僕は夜行バスで帰るのであります。

0泊2日ですね。

貧乏暇なし!ゆったりはしてられません!

頑張って働くざます!笑

そんなこんなのちょっと前のお話でした♪


via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd