DIY6日目 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

今日は早朝からスタートです。
6時30分にはメンバー集合してきてスタートです。
この3人は合流は5時なんですけどね。
朝食を買って

朝ごはん食べながら今日の段取りの確認です♪
すっぴんなので顔はNGだそうで。。。
今日はエプロン制作からスタート。
ステンシルで作ります。

このステンシルは、静岡県にあるわかばオートさんで買えます♪

みんなの名前書いてオリジナルのエプロンの完成です。
カッケーっすよね。
コレはスワロさん制作♪
あざます!
みんなで着るとこうなります♪
いいでしょ♪
現場の人間にしか見えない僕ですが。。。w
みんなで塗り塗りです。
今日の集合写真

今日はトータル11人で作業でした!
本当に有難うございました。
ピザの差し入れも最高!
ランチはコーラで
休憩は天日干し♪
桜ももう少し
てか、、、この会社きになる。。。

空飛ぶ円盤かぁ。。。w
段々家っぽくなってきましたよ♪
マジでスーパーハードですが、少し先が見えてきました。
クリエイターの皆様、お手伝いして頂いた皆様本当に有難うございます。

明日も気合い入れて頑張ろう!!!

昼はこんないい天気だったのに今は雷に豪雨。。。
変化すげーな

でわ〜


via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd