今日もDIYな日々 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

深夜に都内戻り
色々やって落ちて気がついたら朝。。。
それだけ切羽詰まってるという事。。。笑
いや、笑えないかなw
できる限りの準備して皆様を待ちます♪

しかーーーし、今日は大手企業様のお偉い様方も応援駆けつけてくれました。
お休みなのにご好意で来て頂けました。
本気嬉しかったです。
おやつの差し入れも多数
最高に上がりますね。
皆様都合ある中お手伝い来て頂けました。
有難うございます!
少ししかないですが。。そんなこと言いながら数時間お手伝いして頂けた方もいました。
マジで、マジで有難うございます。
手作りケーキにピザ、たこ焼きと有難うございます。
あ、おにぎりまで♪

気持ちだけでもマジ嬉しい。

僕は今日も足りない資材買い出しで


木材大量購入です。
もはやDIYなのか?レベルに色々やってます。
木材降ろして部屋運ぶのも一苦労💦

木材切って、木材加工して、、、うーん、サポート頑張りましたw
少しだけ♪

今こんな感じです。
何が何だか?でしょw
これでも相当色々進んでるんです♪

そして、明日が最大人数動員かな?
なんとか頑張ります♪

今日の集合写真♪
帰られた方もいましたが。。。
皆様今日も本当にお疲れ様でした!
明日も頑張りましょう!!!

敷地内の桜咲いて来てますね^ ^
ちょっと散歩して写真撮ったりね♪

さー明日もマジ気合い入れて頑張ろう!!!
このプロジェクト絶対成功させよう!!!!!

でわー!



via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd