DIY7日目 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

家に帰れるのはいつの事か♪
まだまだやる事は多数です。
ただケツは決まってます!今日もガンガン進めて行きます。
毎日触らない日は絶対ない工具達。
アメリカブランドのブラックアンドデッカー♪
やっぱり工具もこだわりたいって事で、全員でブラックアンドデッカーなんです♪
僕のもあるので4台あります。かっこいいでしょ!?本気すっげー使いまくり。
今日もこの方々と♪
左はルンテンさん。
ニュースゼロで桐谷美玲さんとも共演してる凄い人。

右はスワロさん
テレビでも、雑誌でも引っ張りだこな有名人!
そんな夕飯な人達とお仕事出来て幸せでございます。

今日も朝8時頃からスタート。
今日で7日目。
疲れもあるかと思いますが、マジで頑張ってくれてます。
むしろ本当に好きなんだなって感心しかありません。ほぼ休みなく片道2時間かけて来て毎日朝から晩まで動くって本当に凄い!
チラッとお見せしますと、、、
テレビボード制作したり
まさかの廃材で扉作ったり
ブックラック作ったり、、
トイレができたり

ガンガン進んでます!
でもまだまだ終わらないのも事実。
DIYでここまでするか?そんな事になってます。
みんな必死です。
残り時間も迫って来てます。
ん?え?どーでもいいけどお前何してんのって?

あー、
粘土触ってましたw
もしくは
カッターナイフで鉛筆削りが上手になりました♪
。。。。

うんw
さて
そんなこんなで今日は4人でした。
カメラ&記事制作のタソも参加。
さー、明日もやる事は腐るほどあります。
明日も頑張ろう。
でわでわ〜



via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd