夏だ!花火だ!!! | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

って、気がつけば夏も後半だよね。。。汗




今日は仕事早く終わらせて、あわてて花火見に行ってみました!




5せんとBLOG


自宅から15分ぐらいの距離だしね♪




目的は・・・・写真ww





さて、花火・・・



花火と言えば・・・・




5せんとBLOG





屋台だよねぇww




まずは・・・じゃがバター!!!





5せんとBLOG




次にきゅうり・・・




1本200円・・・・いい商売です♪




5せんとBLOG




そして・・・・




なんだこりゃ???





5せんとBLOG





地元だけど始めて知ったwww




遠州焼きって言う食べ物なんだね!





5せんとBLOG




美味しそう♪





5せんとBLOG




あとこれは定番だよね♪




静岡県民としては・・・・富士宮焼きそば!!!





5せんとBLOG




まぁ、年1で食べるか、食べないかレベルだけどねwww






5せんとBLOG




そんな買い物をしてたら、いい時間!!



いっけね!




って、ことで場所取りして




5せんとBLOG





花火スタート!!!






5せんとBLOG





こりゃ撮影難しいぜw





5せんとBLOG



うーん・・・・




5せんとBLOG




これならどうだ???




5せんとBLOG



うーん・・・





5せんとBLOG




とりゃ!!!





5せんとBLOG





てい!!!!




5せんとBLOG




と、試行錯誤でひたすら撮影!!!





5せんとBLOG




結果・・・・





5せんとBLOG



上手く撮れませんwww




5せんとBLOG






フェンダー越しに見た花火は綺麗でした??ww





5せんとBLOG




でわ♪