牽引・・・バイク・・・・ | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!



最近・・・でもないんだけど、思うこと・・・





僕の愛車のQX君はとても愛してるのだが荷物がつめないって難点があるわけですよwww





5せんとBLOG




でね、やっぱり欲しくて仕方ないわけです!!!




トレーラー!!!




5せんとBLOG




こんなん引っ張って走りたい!!!




5せんとBLOG



欲しいよねぇ・・・



欲しいよねぇ・・・・・・



かなり欲しいよね。。。。



でも、現実的に考えると大きすぎで無理だよねぇ。。。。





5せんとBLOG


・・・・ならこれぐらい・・・・・




でも、無理だよねぇ(笑




この箱にもなにかペイント?ラッピング?して全国走り回りたいよねぇ~♪




誰か貸して♪1年ぐらいwww




そんな訳わからん夢を抱きつつ・・・・




現実は・・・・・




ここらへんが僕には限界か????w




5せんとBLOG

このオーナーさんは、普通に取り付けると下に下がりすぎてしまうためにちょっとカスタムして上に上げたそうでうす♪




家も近いし、近いうちに強奪しに行きたいなと考えてる今日この頃♪





しかし、箱のトレーラー欲しいよねぇ~!!!!




で、最近リアルにバイクも欲しい。。。汗




誰か激安でバイク売りたい人とかいない???



ちょっと撮影とかいくのに使いたいんだよね♪




うーん。。。。バイクにトレーラーに欲しい!!!





夢を抱くのはただだからねwww