新車やら色々な事のまとめ日記♪ | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

フェイスブックにはあげてたけど・・・・



色々な出来事



って、言うほど何も無いが・・・・笑




って、新型ヴォーグのオフシャル画像でましたね♪




歴代のヴォーグ




5せんとBLOG




結構軽くなったみたいですし、走りも、燃費も良くなりそうですね♪





5せんとBLOG



うわさでは100ミリ程度は大きくなったって話ですけど。





5せんとBLOG



こんな大人の車にさらっと乗れる人間になりたいですw




5せんとBLOG




さて、次は今秋発売されるEVADE!



カナダ トロントにあるコンクエスト・ヴィーグルが作ったEVADE!





5せんとBLOG



フレームや、基本的なプラットホームはフォードのF-550 Super Duty♪




要するに馬鹿でかいw





5せんとBLOG



外見は無骨な感じだけど、内装は高級♪



サンルーフは3枚装着されてて、搭乗者数は4人。





5せんとBLOG


ちなみにお値段は4500万ぐらい♪



これは、ノーマルでも目立ちそうです!!!



まぁ・・・カッコいいのかどうかは人それぞれですけどネ♪w





そして、本日はQX君に乗ってGO。





5せんとBLOG



朝食・・・



ランチ?



よくわからんが、モスです♪w





5せんとBLOG




アイスコーヒーに、カポナータバーガーで♪





5せんとBLOG



モスチキンも一緒に♪




5せんとBLOG

ふー美味しかった♪




さて、今からどうする???




今日はまだ時間たっぷりある♪





洗車でもするか???




誰か急に呼んでBBQでもするか???(無謀?w)





さー、どうする?俺!!!!!