X-5 画像 水着ギャル編 2 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!


ビキニカーオウッシュ!



さて、続き!!!





先に言っておきますが、あくまで女の子が車を洗うってイベントです!はい!



そうなんです!!!




さて、3組目♪



スタートから悩殺ポーズで攻めてきます。





5せんとBLOG




はい!絶好調ですねw




5せんとBLOG




泡も自分でかぶります!!!




5せんとBLOG




ちょっと目にしみそう・・・汗




5せんとBLOG




車を綺麗綺麗!




5せんとBLOG



度々言いますが、車を綺麗にしてるのですww





5せんとBLOG




たまたまこういうアングルになりだけでw





5せんとBLOG




そして、ある程度車をきれいにしたら・・・





5せんとBLOG




審査員席にアピールしに行きます!!!





5せんとBLOG




激しくダンスするとのども渇きますよね。うん!






5せんとBLOG




そして、また連れて行かれます♪(ちなみに審査委員はいっぱいます)




目立つ拉致される可能性も上がるそうですね♪






5せんとBLOG



えーっと・・・・・



重ね重ね言いますが、車を女の子が洗うイベントですwww




5せんとBLOG




やっぱり結果こうなります♪w





5せんとBLOG




こちらでも審査委員に猛アピール!?w





5せんとBLOG



そして、最後に一言!




5せんとBLOG




って、話してる最中に・・・・



お?




5せんとBLOG




そうなんです!



次の子たちが足を滑らせないように、毎回寺田さん自身がお掃除を♪




5せんとBLOG




これはこれで楽しんでるようにも見えましたがwww






5せんとBLOG




真面目にお掃除です!





5せんとBLOG



そして、ステージでは最後のアピール!!!




5せんとBLOG




高得点!!!!

(だよね(汗)だって、この子達は撮影も大変だった。。。汗。見えてはいけない領域まで写っちゃうんだもん(苦笑))






5せんとBLOG


そして4組目♪




5せんとBLOG




お酒を頭からかぶって気合入れます♪





5せんとBLOG




観客、審査員席に水をかけます♪





5せんとBLOG



審査員席、ギャラリーともに水がかかって機材が壊れても弁償しませんっ!て告知付きなのでガンガン水がきますwww




暑い夏にはいい感じですね!!!





5せんとBLOG




空は曇っていてもとにかく暑かった!





5せんとBLOG



でわ、写真でお楽しみください!!!!





5せんとBLOG





5せんとBLOG






5せんとBLOG





5せんとBLOG





5せんとBLOG






5せんとBLOG




インテグラの上から・・・・





5せんとBLOG





すーっと・・・・汗





5せんとBLOG




滑ります!




5せんとBLOG




まるで滑り台のように・・・・・




5せんとBLOG



着地。。。。汗




ハジメテミタwww車滑り台。。。





まぁ、とにかくノリノリでした!!!




5せんとBLOG



そして、最後!




5せんとBLOG



↑実はこのお方・・・フルカスタムだそうでして・・・・汗




カミングアウト!そうすると・・・



会場大盛り上がり!!!!w





5せんとBLOG




そして、点数!





5せんとBLOG



残念決勝にはいけませんでした。。。




そして、次の組!!!!




5せんとBLOG




5せんとBLOG




そして、今回は車の写真は・・・・なし・・・・・汗




5せんとBLOG


でわ