世の中はお盆なのか!?!?!? | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!


まぁ、そうらしいね・・・・・。。。。。



こっちには一切関係ないさぁ。。。。




昨日三ケ日JCTが渋滞20キロ!ってのを夜見て、初めて世の中が休みに入ったって気がついたwww




いいなぁ~いいなぁ~!!みんないいなぁ~♪




さて、そんな僕は昨日は静岡市に行きました。




5せんとBLOG




午前中は浜松にいたんだけどもね(地元話題ですんません)




で、静岡市には・・・




5せんとBLOG


メインの道が歩行者天国になっててお店がいっぱい出てるって感じのイベント♪



なんだろ?



屋台で食べる、たこ焼きとかって妙に美味しいですよね♪




間違って家に持ち帰ると全然美味くないみたいなwww




各地のご当地屋台も出てました♪



5せんとBLOG



オリオンビール




風船とか・・・・・




5せんとBLOG




なんだかこういうの懐かしいですね♪





5せんとBLOG



ざ!日本の夏!!!!



そして、一眼で初の自分撮りwww



手首折れるかと思ったw




5せんとBLOG



それから・・・・





5せんとBLOG



♪チッキンラーメンチョビットだけ

好きになっててっとてっと


ちっきんラーメンチョビットだけ好きになっててっとてっと

ちっきんラーメンすっきーになって

今チキンラーメンの歌をわざとらしく歌ってます ふふっ

ちっきんラーメンちょっびっとだーけすっきーになっててっとてっと

ちっきんらーめんちょびっとだーけーすっきーになっててっとてっと





っと、歌いながら(って、舌足らずの僕が歌える分けないw)




ラーメンが食べたくなり・・・・







5せんとBLOG





めちゃ並んでたので諦めて、家系のなんちゃらって(店名忘れたw)お店に入店♪






5せんとBLOG


ラーメン食べて夜店を後に・・・




5せんとBLOG



そして、あわてて次の目的地にGO!




どーん!!!




5せんとBLOG




って、ほぼ見えないやん・・・・汗





5せんとBLOG



時間の大半はこの電柱の横にいました。。。汗





5せんとBLOG




だって・・・・大渋滞。。。汗




5せんとBLOG



でも、わずかな隙間から撮影!!!




5せんとBLOG





たぁーまやぁーーーーー!!!





5せんとBLOG




でも、大渋滞!!!





5せんとBLOG





電線じゃま・・・・汗





5せんとBLOG



ミラー越しに・・・・




5せんとBLOG



要するに止まることなく、ほぼ通過しただけで終わりましたwww



そして、この後豪雨に見舞われるって言うね。。。。汗



そんなこんなの1日でした♪




5せんとBLOG



でわ