X-5 大阪 水着ギャル狂喜乱舞??笑 ファイナル | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!



さて、今日でこのシリーズは最後にしようかと思います♪



決勝の様子はX-5 HPでご覧ください!



まだアップはされてないけどね♪





でわ、本日もお盆真っ只中???さわやかな朝から水着ギャルの映像でお楽しみください!





そして、夏休みのお子さんが隣にいる場合は、お父さん!!!!





夜こっそりと見てくださいwww




でわ、5組めからスタート!





5せんとBLOG



彼女たちは現役の女優さん達でありまして・・・・



そら、会場も盛り上がりますよね。





5せんとBLOG




車洗ったり・・・・




お互い洗ったり・・・・






5せんとBLOG




いやいや、これは車を洗うイベントですwww




5せんとBLOG





隅々まで綺麗に洗ってくれてました?





5せんとBLOG


そして審査員席に!



これ、お決まりですw






5せんとBLOG




ん?なにか趣旨を間違えてる???笑





5せんとBLOG




あ!多分洗車代金だね!w




不思議とピンが・・・汗




5せんとBLOG


そんなこんなで、審査発表!!!


(え?いつもより画像少ないやん??って思った方X-5 HPで見てください♪)



そして、最後のアピールタイム!!!




5せんとBLOG



水かぶるから、くちゃくちゃにwww




気がついたら胸に移動してたwww





5せんとBLOG





そして得点発表!!!






5せんとBLOG


何点なんだろう???汗




5せんとBLOG


4点!



5点!





5せんとBLOG


5点




5せんとBLOG



5点





5せんとBLOG


5点



5せんとBLOG


おぉ!!!!!




さすが!貫禄の高得点です!!!!!




当然決勝には余裕で進出!!!!





そして、最後の組です




Tシャツ着てプールにドボン♪




5せんとBLOG



男心わかってますねww





5せんとBLOG



ダンスにも熱が入ります!!!





5せんとBLOG



二人係でがんばって洗ってくれてます!!!



熱心だね♪w





5せんとBLOG


何事も楽しくやる!



これ、大切ですねw



審査員にもバッチリアピール♪





5せんとBLOG




このインテグラもどれだけ綺麗に洗われたことやら♪




5せんとBLOG




そして、音楽も止まりステージへ!






5せんとBLOG



ここで最後のアピール♪




5せんとBLOG






5せんとBLOG




そして、点数!!!!




でた!!!この高得点!!!!




5せんとBLOG





その瞬間一番隅にいた女の子たち若干引いた目で見て気も・・・・汗





5せんとBLOG




いや、いいです!!!




楽しければww






5せんとBLOG



そして、熱い予選終了!!!




ステージの上に立ってるのが結集に進出な子達です!



※決勝戦の様子はX-5 HPでね♪






5せんとBLOG



そして、ステージ裏に行くと・・・・






あれ?





うえさんがめっちゃ楽しそうにいるwww






5せんとBLOG





とても満足そうwww








5せんとBLOG




ブログでのX-5 大阪 ビキニカーウオッシュはこれでおしまい♪




ご清聴ありがとうございましたw





5せんとBLOG



さて、お車です!



ヘラフラッシュ♪かっちょいいです♪





5せんとBLOG



しっかし・・・・




セダンとクーペだけの差に見えない大きさ・・・・汗



アメ車が大きいと言ってもねぇ。。。。




5せんとBLOG



ここまで大きさ違うと圧巻の一言です!





そして、橋を渡り・・・




5せんとBLOG




高速を走ってると♪




おぉ!素敵だね♪



5せんとBLOG




って、思い走ってると、後ろからいかつい車が・・・・・汗





5せんとBLOG




エスカ・・・



エスカ・・・・



NEW 300・・・・





怖いから(笑)





5せんとBLOG






みんなグリル変わってるしwww







5せんとBLOG




フォージの30インチに、世界一おっきなブレーキ!!!





↓このRIMセンターキャップが回らないからこんな写真が撮れます♪




5せんとBLOG


で、一気に加速していきます!!!





5せんとBLOG




てか、こー見るとやはりESVは長いなぁ。。。汗





5せんとBLOG




そして300♪





5せんとBLOG



ブレブレですが・・・・・汗



お許しを♪





5せんとBLOG




アメ車の黒2台はやはりイカツイナ。。。。汗






ビキニカーウオッシュ、車は終わりですが後1回だけ番外編を書こうと思ってます♪




5せんとBLOG


でわ!