朝ドラの話題が続きます

 


ご訪問
ありがとうございます!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
このブログは
統合失調感情障がいの息子との
日々を書いています
(時々、双極II型の娘とのことも…)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


この病気が100人にひとりと
言われている割に、
あまり知られていないので

 

このブログを通して
同じ立場の方々との繋がりが
できますように。

そして、
小さなことにも幸せを
見つけ出して
分かち合えますように。

 

これからも

どうぞよろしく

お願いします!
 

アラカンになりつつある
おりおん
ウインクドキドキ
 

 

はじめましての方は

🔻こちらをどうぞ

 

 

🔻この時に取り上げた曲を改めて聴きたいと思っていました。




ドラマの中で

静かに流れる楽器の音に、

微かな人の歌声が重なった時の

心震えるような感動は

生まれて初めてのものでした。




先週からYouTubeにあがったようです。




歌詞付きなのがありがたい。


なんていい歌なんでしょう。




朗々と歌い上げるのではなく、

途切れ途切れに

つぶやくように口ずさんでいる

そんな歌い方がかえって心に染みてくるのが

とても不思議です。





さて今日は息子の初めての自主企画の

ライブがあります。


心斎橋なのでお金が掛かるんだけれど

ありがたいことに

共演してくださる方々もすぐに決まり、

チケットの販売も悪くなくて…




身銭を切ってやるからには

それなりの収穫があることを願います。




私も行きます。

来てくださる方々の殆どが

私とも繋がっている方々なので。

ひたすら感謝。


息子のことは

そっと端の方で見守りたいと思います。


温かな場になりますように。