久しぶりの朗読ボランティア | 朗読ファン<物語大好き>

朗読ファン<物語大好き>

朗読と紙芝居のボランティアしています。



こんにちは!

朗読ファン
<物語大好き>


朗読で

たくさん声を
出してみませんか?…

朗読応援ブログです📣


このブログでは


📖 朗読や紙芝居の練習について


📖 朗読会や紙芝居のイベント


📖 朗読ボランティア活動


📖 の日常や趣味など 



⬆️ を、発信しています

ひと月半ぶりの朗読ボランティア


やはりみんなで朗読することは


楽しい…




新作を3ついただきました


「蛙になったぼたもち」

ナレーション  婆さん  嫁さん


「縁結びの神様 」兵庫県民話

ナレーション  神様  娘   男


「貧乏神のわらじ」

ナレーション  子供1   子供2

藤兵衛  カミさん   貧乏神

村人1    村人2


当日は最後まで

いられなかったけれど…


イキイキと過ごせました✨✨

やっぱり朗読が好きです



庭のオキザリス


3月の朗読録画の📀を

貸してもらいました


画面はこんな感じ…↓


ありがとうございました😊



朗読大好き 物語大好き💕

お読みいただき

ありがとうございました