紙芝居講演会へ行きました | 朗読ファン<物語大好き>

朗読ファン<物語大好き>

朗読と紙芝居のボランティアしています。



こんにちは!

朗読ファン
<物語大好き>


朗読で

たくさん声を
出してみませんか?…

朗読応援ブログです📣


このブログでは


📖 朗読や紙芝居の練習について


📖 朗読会や紙芝居のイベント


📖 朗読ボランティア活動


📖 の日常や趣味など 



⬆️ を、発信しています♪

先週の土曜日に横須賀で


ときわひろみさんの

紙芝居実演とお話を聞きに行きました


横須賀らしい…写真をパチリ



たくさんの紙芝居実演でした


子ども向け紙芝居のまき

1いたずらぽっぽどけい

2ほねほねマン  

3はがいたい ほねほねマン  

4ねんねもうふどこ?

5よんでよんで

6ふつうのフーちゃん

7おじいさんのできること


大人シニア向け紙芝居のまき

1父のかお母のかお

2きつねの盆おどり

3としょかんどろぼう

……


わたしの自由時間が無くなり

途中退出しました…


無念です💦


とっても素敵な方でした✨✨


楽しい時間を

ありがとうございました😭


朗読大好き 物語大好き💕

お読みいただき

ありがとうございました