No.05 やさぐれ凛 | めざせ!ねんどろいど全種コンプリート 

めざせ!ねんどろいど全種コンプリート 

ねんどろいどをNo.00から順に集めています。 

ねんどろいど6つ目!


No.05 やさぐれ凛
$めざせ!ねんどろいど全種コンプリート -0500



箱から出すとこんな感じ
$めざせ!ねんどろいど全種コンプリート -0501




本体
$めざせ!ねんどろいど全種コンプリート -0502



No.05 やさぐれ凛です!  

見るからにやさぐれてます。 

こちらも 「Fate/stay night」 という作品です。 セイバーさんといっしょですね。 

調べてみると、常にやさぐれている訳ではないようです。 

他の画像で見たら、とてもかわいい子なんですね。 

説明にも 【学校では男女問わず絶大な人気を誇る美少女である】 とあります。 



原作はゲームからアニメになったみたいですね。   

ゲームやらないとアニメ見ても分かりませんかね? 






次回は、No.06。 

どんどん購入中です! 部屋が段ボールだらけ。 




他の「Fate/stay night」 ねんどろいど
>No.02 へたれセイバー限定Ver.
>No.03 へたれセイバー
>No.13 へたれセイバーオルタ