No.04 メソウサ | めざせ!ねんどろいど全種コンプリート 

めざせ!ねんどろいど全種コンプリート 

ねんどろいどをNo.00から順に集めています。 

5つ目です! 



No.04 メソウサ
$めざせ!ねんどろいど全種コンプリート -0400



中はこんな感じ
$めざせ!ねんどろいど全種コンプリート -0401



本体
$めざせ!ねんどろいど全種コンプリート -0402


$めざせ!ねんどろいど全種コンプリート -0403




メソウサです!   分かりません。 

「ぽにぽにだっしゅ!」 というアニメに登場する、 『ウサギらしきもの』  だそうです。 

メソメソしたウサギらしきものってことですね。   


号泣してますけどね。 


でも、メソウサかわいいです! 癒されます。  

なんか助けてあげたくなりますね。



他にも2体付いています。 

『青いやつ』 と 『猫らしきもの』

猫の方は、見ているとなんかイライラしますね。 

ぜったい人を馬鹿にしてる顔ですよ、あれ。  

メソウサの癒しをかき消すほどです。 


そして青いやつは何ものですかね? 

無表情です。 


3体合計で、±0って感じになっています。  






次回は、No.05いきます。