No.06 オウカちゃん空中装備完了Ver. | めざせ!ねんどろいど全種コンプリート 

めざせ!ねんどろいど全種コンプリート 

ねんどろいどをNo.00から順に集めています。 

ねんどろいど7つ目!



No.06 オウカちゃん空中装備完了Ver.
$めざせ!ねんどろいど全種コンプリート -0600



箱から出すとこんな感じ
$めざせ!ねんどろいど全種コンプリート -0601



本体
$めざせ!ねんどろいど全種コンプリート -0603


No.06 オウカちゃん空中装備完了Ver.です! 


「ニトロウォーズ」というゲームに登場するようですが、  


ん~ 分かりません。


付属品がたくさんあるので組み立てに時間がかかりました。




$めざせ!ねんどろいど全種コンプリート -0605


ねんどろいどでも、かなり高い物があるようですね。 

1体数万円という品もあるようで・・・ 

この先少し心配です (^_^;)

オークションなどでなるべく安く購入していきたいです!


ここまでNo.00~No.06まで購入しましたが、合計金額は30085円となっております。




まだまだ先は長いです。 


他の「ニトロウォーズ」 ねんどろいど
>No.08 オウカちゃん攻撃型武装完了Ver.