スピリチュアルを取り入れたら
人生が激変した♡
LEワーク講師のHITOMIです!

LEワークってなに?こちら♡
ひとみんのプロフィー



昨日ね、
ハートを開いて自分と繋がり続けていたら、
大事なことを思い出したの。

BALIっていうワードが出てきて、
BALI島に行った時のインスピレーションを思い出した。

私たちは何もなくても
無限の存在っていうメッセージをもらっていた気がするの。

モンサンミッシェルに
大天使にミカエルに会いに行った時も

メッセージを受け取っていた。

あなたの生まれてきた使命を果たすために
勇敢に道を切り拓きなさい 
あなたには無限の可能性があります。
表現者となりなさい”

大切なことなのに、忘れていたんだ
思い出したの。

ミカエルに会ってから私の人生はミラクルだらけ。

ゆきさんに出逢えたのも、
LEワークに出逢えたのも

私の人生においてはミラクルだった💖


LEワークの概念を知ってから、
自分と向き合う日々が続いた。

過去の自分は自分も見たくない自分。

過去の寂しさや傷も見ないように、
ずっと蓋をしてきたのに、向き合うことになった。

辛い経験や、痛いことを見るって、
みんな怖いことだよね?🥺わかる。


自分と向き合う中で、

自分のことを癒してあげたくて、

開放ワークや自分の心の声を聞くことを

自分と繋がる時間を大切にとるようにしたの。


自分と繋がり世界と繋がり🌎🕊✨


ちっぽけで小心者の自己肯定感の低い私は

沢山の愛に包まれながら
毎日を送れるようになった。

そんなエネルギーに包まれながら。


寝ても、冷めても、いつも幸せだなぁ♡
って、


誰かに満たしてもらおうと思って、

自信がないから外側でたくさん埋めようとした。


いつも、
ないない、ないってナイナイ星人だった👽


でも、あった。
目の前にあった、全部あった。

私たちは満たされていて、
本当はいつも光の存在、愛の存在


もう、そこにあるから、
あとは、気付くだけなんだよ💕


自分を感じて、自分も繋がるだけで、
こんなにも豊かな心になれて、

自分を深く愛せるようになった。

それが、
どれだけ大きな価値があることかに気付いたんだ。



私が私を愛することができたら、
周りに自分のことを愛する人がいっぱい増えた。

自分が変わったら周りにいる人も変わった。

自分を大切にするようになったら、
周りにも大切にされるようになった。


それで、気付いたの!

これをみんなに伝えたい!

これが私の使命だった!
役割だった!👼💕

そしたら、
みんな自分の中に愛がいっぱいだって
いうことに気づくよね。


気付いく人が増えたら、

それは愛の世界になって、

みんな自分らしく生きていけるよね。

私はその世界に生きてみたい🌎💕🕊✨✨

みんなとその世界を共有したい。

ただ、それを伝えたい。


最初から完璧な人はいない。

完璧じゃないから美しいんだよ💗


私が体験したことで、

できることを必要な人に伝えたいし、

手を差し伸べたいの。🕊💕


LEワーク残り3名さまです💗

心を込めて伝えることで、
同じ周波数の人と出逢えると信じています。

少しでもピンッときた方、
お会いできるのをお待ちしています🕊💕✨

LEワークお申込みは こちら♡

------------♡------------
宇宙の法則をマスターして
現実を変えたい
自分を深く愛したい
豊かな世界に行きたい!
ゆるあまで夢を叶えたい!方は
是非LEワークを受けてほしいな‥💗
------------♡------------


詳細は → こちら♡

ライフエネルギーワーク講座
(通称LEワーク)
開催7月25.26日


▷引き寄せの実態を詳しく説明
▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣
▷ゆるあまのままで夢を叶える
▷低いエネルギーを解放して
「望みのエネルギー」を放つ方法
▷一生もののマインドを手に入れる方法
登録は →こちら