スピリチュアルを取り入れたら
人生が激変した♡
LEワーク講師のHITOMIです!

LEワークってなに?こちら♡
ひとみんのプロフィー
昨日はLEワーク養成講座の4回目でした♡
今回がラストのミーティングだったの、
4カ月間ありがとうございました‥🥺💕

現実でリアルにどうスピリチュアルを生かしていくのか!

わくわくしなさい!とか、

心地いい方を選びなさい!とか、

みんな言ってるし、わかってるょね?

きっと、わかっているけど、

でも選べないから困ってるわけだよね?


だから、思考からフィーリングから

全部変えなきゃいけないんだけど‥

変え方がわからなかったり、

スピリチュアル難民になったりする人が多いと思うの。
・投影の本当の意味を知らないと自分が苦しくなったり、

・スピリチュアルな知識は持ってるけど現実に活かせなかったり、

・アセンションしているけど目覚めていない人もいたり・・

・なぜかいつも同じところでつまづいてしまったり、、

これからLEワーク講座を受けてくれる皆様に

深いスピリチュアルの概念をリアルに

現実で活かせるように話し合いを重ねてきました♡


LEワーク講師人たちとミーティングの後

お食事を🍽🍷

週末だったのもあり、
エネルギー高まりすぎて結構飲んじゃった💗笑

とっても気付きの多い時間だったんだけど‥♡

私たち、3人‥‥

なんと

なんと
なんと‥
3人とも

ますかけ線を持っていた!
3人ともますかけ線ってすごくない?!

手相はもちろん知らずに、

LEワーク講師をさせて頂くことになった私たち。

運命としか思えないお願い!!

選んでくださったゆきさんが凄すぎる🥺💕

コロナ中からLEワーク講座を開催にするに
あたって、準備をしてきた私たち。

でもね、

深めれば深めるほど、

講師陣の私たちのエネルギーが爆上がりしていて、

現実化が早すぎて、

私たちでもびっくりしているの❤️

・100万以上の臨時収入があったり、

・長年の不眠が治ったり、

・パートナーに更に溺愛されるようになったり

・素敵な男性と巡り合えたり💕

・家族との関係が良くなったり

・自分のことも溺愛できるようになったり

・物質的にも精神的にも豊かになったり💕


スピリチュアルを取り入れて現実が

劇的に変わってきた私たち。

忠実に体現している私たち。

もう、スピリチュアルなしには、

本当、生きられない‥

スピリチュアルというか私はLEワークの概念なしには生きられない‥💔

私のブログやゆきさんのブログを読んでくれてる方は

もうね、エネルギー高くて

アセンションしていると思うの💕
アセンションってわかるかなぁ?

だからね、

より、スピリチュアルを現実に取り入れて

更に楽に豊かになる方法を

手に入れて欲しいと心から思うよお願い
------------♡------------
現実をリアルに変えたい
自分を大好きになりたい
ゆるあまで夢を叶えたい!
パートナーに溺愛されたい!
素敵な男性と巡りあいたい♡
物質的にも精神的にも
豊かな世界に行きたい!方は
是非LEワークを受けてほしいな‥💗
------------♡------------詳細は → こちら♡

ライフエネルギーワーク講座

残り3名様です!

(通称LEワーク)
開催7月25.26日


▷引き寄せの実態を詳しく説明
▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣
▷ゆるあまのままで夢を叶える
▷低いエネルギーを解放して
「望みのエネルギー」を放つ方法
▷一生もののマインドを手に入れる方法
登録は →こちら♡