スピリチュアルを取り入れたら
人生が激変した♡
LEワーク講師のHITOMIです!

LEワークってなに?こちら♡
ひとみんのプロフィー
どんな自分にでも
OKを出すと不思議な力がスタートする♡


大切なのはセルフイメージ
自分が自分に抱いている評価、認識
自分が自分に抱いているイメージだね🥰


素敵な自分なら受け入れられるけど、

ダメな自分は受け入れられない!

半分にしか、◯をつけれない、、、

そんな経験きっと、みんなにもあるょね🥺!


わたしも自分に◯が全然つけれなった!
こんなに素敵なのに、🙅‍♀️って。笑


素敵な自分
頑張ってる自分
好かれてる自分
役に立ってる自分
元気付けられてる自分
痩せてる自分
肌が綺麗な自分
可愛いお洋服着てる自分なら受け入れられるけど🙆‍♀️

一回でも失敗した自分
ちょっとでも失言をしてしまった自分
少しでも世界に与えられてないと思った自分
少しでも太った自分、
少しでも肌が荒れた自分はダメ🙅‍♀️


でもね、

ダメな自分でもok
失敗してもok
ヘンテコでもいいの
三日坊主、、いいのいいの!
(3日も続いてえらすぎ〜♡)

ポテチぽりぽり、たまにはいいの〜笑


ダメな自分でもOK!

失敗した自分でも愛されるとわかると、

わたしたちは失敗が怖くなくなる!


なんだったら、

この世に失敗なんて、ない!!!

失敗も失敗って教えてくれる 学びがある〜♡


ダメな自分も最幸!って決めてしまおう♡


心屋仁之助さんの言ってた言葉が素敵だったから
シェアさせてもらうね、

“人は頑張って努力を積み重ねたものを

認めてもらおうとするんですね、

でも、積み重ねたものは崩れるから、

崩れた時、自分を認める根拠がなくなってしまうんだよ

じゃあ、

どうするのかというと、ダメな自分でも最高

と決めてしまうんだ!

そのままの自分最高!と決めてしまえば、

絶対に崩れないよ。”


じーーーーんお願い

なるほど!ほんと、その通りだょね!!


ダメな自分も愛すべき私の一部なんだよ〜。


自分がダメだから、頑張る!

もっともっと頑張る!
頑張って認めてもらおうとする。

でも、上には上がいるし、


外側の喜びで満たそうとすると、

いつまで経っても心は満たされない。


理想に辿りつけず、

苦しい現実が待ち受けちゃうんだょね。
だからね、

内側と繋がることが大切なんだ。


どんな自分でも大丈夫♡
どんな自分でも愛される♡
どんな自分でも認める♡


どんな自分も

自分で自分を認めて受け入れることができたら、最高じゃない?♡

誰がなんと言おうと、

自分にはどんな言葉だってかけられる!


外側の喜びは不安定だけど、

内側の喜びは安定だよ♡

いつだって感じられる。

だからね、理屈じゃないの、

ダメな自分を最高にしよう♡

そういうことに決めるの!!

そしたら、豊かさが向こうからどんどんやってくるんだよ♡

自分のイメージはあなた自身が自分で自由に決めていい!

欠点は 欠点ではなくて、

あたなにとって、欠かせない点♡

愛すべきあなたの一部なの♡

私は自分のイメージはもう決めてるの♡

・どんな自分もOK!
・私はいるだけで世界に与えられる♡
・どんな自分も愛を繁栄することができる。
・私は愛と豊かさを与えれるし受け取れる♡
・ありのままの自分を愛してる♡
そこから世界は繁栄していくから♡

“失敗した自分LOVE♡”

“どんな自分もLOVE♡”

“どんなあなたもLOVE♡”
もう、違う誰かになろうとしなくていい♡

ありのままの自分を生きよう💖

そのお手伝いを是非させてくださいねお願い


ライフエネルギーワーク講座
残り3名さま!

(通称LEワーク)
開催7月25.26日


▷引き寄せの実態を詳しく説明
▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣
▷ゆるあまのままで夢を叶える
▷低いエネルギーを解放して
「望みのエネルギー」を放つ方法
▷一生もののマインドを手に入れる方法

✳︎LEワーク募集中✳︎
詳細は → こちら♡
登録は →こちら♡