スピリチュアルを取り入れたら
人生が激変した♡
LEワーク講師のHITOMIです!

LEワークってなに?こちら♡
ひとみんのプロフィー
昨日ね、
彼と家族や幼少期の話をしていて、

私はね、
幼少期は大家族で裕福な家庭ではなかったんだけど、
愛はすごく受けていたの。
家族はいつも揃ってご飯は食べるし、

親もすごくラブラブだし、

私たち子どもにも
「愛する娘💕愛してる」っていつも伝えてくれていた!

お父さんからお手紙もらったりね、

そこには愛のメッセージと
ストレートに 愛してる!って

いつも文面でも口頭でも伝えててくれてたの💕

色々あってね、
17歳で私は実家を離れたんだけど、

そこから孤独な生活が始まったんだけど‥
でね、
彼は私のその話を聞いてて、
自分の幼少期を思い出したんだって、

自分は愛を受けて育ったって思ってるし、
自負してる。

だけど、
愛してるなんて、一回も言われたことなかった。

5歳の時に
近所のお兄ちゃんにからかわれて、

お父さんに助けを求めたけど、

自分の味方をしてもらえなかったっていうトラウマ。

ただ、味方をして欲しかった。

彼は休みの日に
ただ、
お父さんとキャッチボールしたかった

お父さんはそんな時間より

ボーイスカウトとか
習い事とかさせられて、

彼は嫌だったんだって、、、

だから、今でも、明確に覚えてるんだって。

でも、僕は、
ただ、休みの日に遊んで欲しかった。
ただ、自分の味方をして欲しかった。
ただ、愛してるって言って欲しかった。

それだけなんだよね。

って‥‥わかるよ‥‥♡
でも、私、思うの。

愛情の表現の仕方が違っただけで、

全部愛だったんだよ♡

お父さんも初めての子育てだったしね、

ボーイスカウトや習い事をさせてあげることが
お父さんなりの愛だったんだよね。

愛の表現の形って、
みんなそれぞれなんだよね。

口では「愛してる」
って言ったことがなくても、

行動で愛の表現をしていたとおもうんだよね♡

愛の形って人それぞれドキドキ

あなたは、

紛れもなく、愛されていたよ♡
大丈夫♡

今度会ったとき、

「愛してる」って言ってみようかな?
って言ってたよー!笑

ぅんぅん♡
何歳になっても 愛を伝えたらいいよ♡

愛はそこにあるし、
愛はいつでも、
自分の内側から発せれるよ♡


幼少期の記憶とかって、

私たちの心に鮮明に残ってたりするよね?

特に
トラウマであったり、
傷ついたことであったり、、、


でも、
全部 だったんだよ〜!!

本当に💗💗💗


それも、LEワークで私は教えてもらった💕

過去の傷みさえ、
愛おしい思い出だねお願い

今度は私が
抱きしめてあげるっ♡



ライフエネルギーワーク講座

(通称LEワーク)
開催7月25.26日


▷引き寄せの実態を詳しく説明
▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣
▷ゆるあまのままで夢を叶える
▷低いエネルギーを解放して
「望みのエネルギー」を放つ方法
▷一生もののマインドを手に入れる方法

✳︎LEワーク募集中✳︎
詳細は → こちら♡
登録は →こちら♡