スピリチュアルを取り入れたら
人生が激変した♡
LEワーク講師のHITOMIです!

LEワークってなに?こちら♡
ひとみんのプロフィー


昨日は七夕でしたね♡
七夕の夜は彼さんとディナーに行ってきました♡



七夕だから、デートしようって

言ってくれたロマンチストな彼。

私、あんまり気にしてなかったんだけど‥笑


でも!

パートナーシップも最初から上手く行ってたわけではない。


むしろ、

最初とか最悪で喧嘩が絶えなくて、

何なの?意味がわからない!
神経疑う!
こんな奴嫌いだー!!!!
何が好きで一緒にいるんだろう?

って感じだった!笑

きっと彼も私のことそう思ってたとおもう。


なぜなら、

パートナーは投影だから!


じゃあ、何で変わったか??

私が自分を生きるようになったから✨

自分を大切にしたり、
自分の本心に従って生きたり、

それを彼に伝えれるようになった!♡


まず、自分と向き合って、
自己統合をした♡

自分が自分を生きれるようになると、
相手も自分を生きてくれるようになるの

本当に面白いね、この幻想な世界💖

近い人ほど投影が起きるから、

彼も自分を生きてくれるようになるし、

お互いがお互いのことを

受け入れれるようになったんだ♡


あんなに争い合っていたのが
懐かしすぎる。。。

朝までバトルとかよくあったな、、、笑

自分が自分と統合すると、

争いの世界を卒業すると相手も一緒に卒業してくれる。

争いの世界は自分が創り出してるだけ。

自分の中にしかないよ。

この世界は幻想だから✨

周りを気にする生き方はもうやめよう♡!

自分を生きよう♡
自分と統合して世界と統合するの♡

その結果、
パートナーシップがよくなったり
素敵な彼と出逢えたり、
人間関係がよくなったり
家族関係が良くなるの♡

理想とするライフは必ず手に入れるよ♡


ライフエネルギーワーク講座

(通称LEワーク)
開催7月25.26日


▷引き寄せの実態を詳しく説明
▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣
▷ゆるあまのままで夢を叶える
▷低いエネルギーを解放して
「望みのエネルギー」を放つ方法
▷一生もののマインドを手に入れる方法

✳︎LEワーク募集中✳︎
詳細は → こちら♡
登録は →こちら♡