スピリチュアルを取り入れたら
人生が激変した♡
LEワーク講師のHITOMIです!

LEワークってなに?こちら♡
ひとみんのプロフィー


今日は七夕ですね🎋🎋♡

七夕ってみんなどんなストーリーがあるか
知ってるかな♡?

7月7日の七夕伝説と言えば、
織姫と彦星の恋物語🎋♡

離れ離れになった恋人同士が1年に1度だけ天の川を渡って会う事ができる!

でもなんで、
2人は離れ離れになったか?

神様が彦星と織姫を出逢わせて

2人は恋に落ちて結婚をしたんだけど♡

なんと、
恋に落ちた2人は愛し合うあまりに
愛に溺れてしまって、

2人とも働かなくなってしまったの‥‥

2人を見かねた神様は
以前の様に精を出して働く事を条件に、

年に1度、7月7日の七夕の日に会う事を許したそう‥♡


愛し合ってるのに、
働かなくなってしまって、引き離されてしまった2人‥

切なすぎる‥

ただたんに、
七夕〜happy♡2人会えるかな〜♡

とかっていうワクワクの裏には、

そんなストーリーが♡!!
スピリチュアル界でいう七夕にも深い意味はたくさんあるんだけど


ラブラブは素敵なことだけど♡


自分の魂の成長、
お役目を放棄してしまうことに
神様は怒ってしまったわけよ🥺!!


つまりは、
魂の成長を忘れちゃいけないってこと♡

彦星と織姫が1年に一回出逢う
この七夕7月7日は魂の成長を思い出す日♡

そして

陰と陽統合を意味する♡

統合のエネルギーがたくさん降り注がれるそう♡


自分の魂の成長
魂を磨くことを宣言する日

自分の魂の成長、
そして、それがみんなの笑顔に繋がることをお願いするといいらしいよ♡


笹🎋にも意味があってね、
笹って竹科でしょ?竹とか竹の子とかって、

ぎゅーーーんん!!!って

急成長するでしょ?

七夕に笹の葉に🎋つるした願い事は

ぎゅーーーーんんんって
急速に叶うってことを意味してる😉♡


なので、

今日は自分の魂の成長、
尚且つ、
それが皆んなに愛を拡大することを私は宣言したいと思います💗🎋


短冊や笹の葉があれば、尚いいけど、

なかったらイメージだけして、

願い事を紙に書いて
思い出すだけでも大きな意味があるよ♡

私は折り紙に願いと宣言を書いて
お部屋の高いところに
つるしてみようと思います♡🎋


豆知識♡

七夕の願い事に使う短冊の色にはそれぞれ意味があると言われています!


・青(緑)…自分の成長に関すること

・赤…愛情に関すること

・黄…友情や人間関係に関すること

・白…約束を守ること

・紫…勉強に関すること



みんなの参考になればいいなっ🎋♡


そして、織姫様と彦星様‥


今日は逢えますように‥‥付けまつげ




ライフエネルギーワーク講座

(通称LEワーク)
開催7月25.26日


▷引き寄せの実態を詳しく説明
▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣
▷ゆるあまのままで夢を叶える
▷低いエネルギーを解放して
「望みのエネルギー」を放つ方法
▷一生もののマインドを手に入れる方法

✳︎LEワーク募集中✳︎
詳細は → こちら♡
登録は →こちら♡