スピリチュアルを取り入れたら
人生が激変した♡
LEワーク講師のHITOMIです!

LEワークってなに?こちら♡
ひとみんのプロフィー
豊かさや幸せって、

そう遠いところにあるものじゃない。

 

豊かさや幸せを受け取ることを、

自分に許しているかどうか✨

 

自分が愛する人に

プレゼントを贈るかのように、

自分に最高の時間や体験を

プレゼントしてあげれるかどうか💕

 

愛する人へのプレゼントが

決して金額で決まるのではないように、

自分へのプレゼントだって、

愛を持って贈ることができる♡

 


でも・・

私も自分へプレゼントを贈ってあげることができない人だった。

自分より周りを優先。


高級なバスソルトをプレゼントするけど、

自分は安いバスソルトを使っていた 笑


高級リップをプレゼントするけど、

自分はメンタームを使っていた。笑


喜んでほしい気持ちは本物だけど、

自分も本当はそっちを使いたい

っていう気持ちに蓋をしていたんだ。



それに違和感を感じながらも

自分にプレゼントを贈ること、

自分の心地よさを優先すること

中々できなかった。


LEワークに出会って

私の概念が大きく変わった!!!


私たちは何をしなくても、

何の価値を生み出さなくても、


無条件に、無限の豊かさを

受け取っていい存在なの✨


自分に無条件に豊かさを贈れることは

めちゃくちゃ幸せなことだと思う♡

そしてそれは今すぐに始められる。


今では、もちろん唇

自分にいっぱいプレゼントをしてる♡

リラックスする時間も

感じたいと思う感情も

食べたいと思うものも

欲しいと思うものも♡👗


高級バスソルトだって使うし

高級リップだって自分にプレゼントする♡笑


私は無条件に豊かさを

受け取れる存在

無限の可能性を秘めてる存在

無限に愛される存在だから✨ 

それを思い出して、

そうは思えないのなら、

小さいことからでいいから、

自分にプレゼントをしてみて💕

心の気持ちを聞いてあげるの💕

 

そうやって一つずつ受け取れる豊かさを

増やしていって、大きな安心と幸せを

味わってほしい♡


そして、LEワークで、

無限の価値のある存在だと

いうことを思い出して欲しいな✨


 

------------♡------------
宇宙の法則をマスターして
現実を変えたい
自分を大好きになりたい
豊かな世界に行きたい!
ゆるあまで夢を叶えたい!方は
是非LEワークを受けてほしいな‥💗
------------♡------------


詳細は → こちら♡

ライフエネルギーワーク講座
残り3名さま!

(通称LEワーク)
開催7月25.26日


▷引き寄せの実態を詳しく説明
▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣
▷ゆるあまのままで夢を叶える
▷低いエネルギーを解放して
「望みのエネルギー」を放つ方法
▷一生もののマインドを手に入れる方法
登録は →こちら