初めてのコロナ感染しました。 | ガレージナガオの日記

ガレージナガオの日記

リビングでくつろいでつもりで
気楽にお付き合いください
自動車関連の事を中心に下呂市金山町の出来事やオーディオ、音楽、旅行、グルメ、などを書いています。

火曜日の朝から、なんとなく

身体に倦怠感がありました

普段には無い感じなのです

お昼11時頃から頭痛を伴い喉が変です

タイヤ交換を二台を終えたら

立っていることが無理になり、

背中がゾクゾクするような震えを感じて

寝ることにしました。

まさか?コロナ感染か?

妻から解熱剤をもらい体温が下がり

車を運転して診察に行ったら

コロナ感染ということでした。

薬が切れると体温が上がってしまい

立つことも不可能でした

頭痛が続いていますが、

幸いに、食欲はありませんが、

味覚は感じています

土曜日のお昼まで自宅待機しています