何十年ぶりにスキーキャリアを取り付けました | ガレージナガオの日記

ガレージナガオの日記

リビングでくつろいでつもりで
気楽にお付き合いください
自動車関連の事を中心に下呂市金山町の出来事やオーディオ、音楽、旅行、グルメ、などを書いています。

タントに、久しぶりにスキーキャリアのベースを取り付けました。

何十年ぶりになります

昔はスキーブームだったから

何度も付けたけれど

自動車の仕事を始めた頃は

ブームが去りましたが、

キャンプブームが来たので

VWジェッタやシビックSI4ドアに

付けていましたね。

何となく覚えているけど

説明書を読まずに付けたら

最後の最後に鍵を取り付けるアタッチメントを付け忘れてしまいやり直しました





傷防止テープを用心のために貼りました