今年の冷え込みは、違う | ガレージナガオの日記

ガレージナガオの日記

リビングでくつろいでつもりで
気楽にお付き合いください
自動車関連の事を中心に下呂市金山町の出来事やオーディオ、音楽、旅行、グルメ、などを書いています。

積雪量は、それほど降りませんが、

とにかく気温が上がりません。

冷え込み方も連日のごとく続くので

洗車するホースも凍りつくし、

井戸水を使っていますが、フィルターが凍りついて、割れてしまいました。

こんな事が2回ありましたが、この仕事をしてから初めてなのです。

地球温暖化は、ニュース等で聞いているけれど、地球の周期が太陽から遠くなるタイミングと100万年の間に定期的に氷河期が一致している事実は知っているけど、一体にCO2増大における地球温暖化と、どのように変化していくのであろうか?

CO2の排出は自動車ばかりではありません。

家畜から出る量も凄い量になっています。

家畜にも制限しないと効果が薄くなります。

っと思いながら、今朝は洗車機の修理しています。