AI×ネットビジネスで稼ぐには、「継続する」と「お金は後からついてくる」 | 70過ぎて”よちよち歩き”のブログ記事

70過ぎて”よちよち歩き”のブログ記事

老いてから”ネットビジネス”に興味を持ってしまいました。
気付いたことや、日々の暮らしで学んだことなどを
はっしんしていきたいです。
よろしくお願いします。

AI×ネットビジネスで稼ぐには、「継続する」それが

成功につながる第一歩です

 

成果を出している人の方法はSNSやブログを検索すれば簡単に見つかります。

成果を出すには、どのような努力をしているのか、どのような工夫があるのかを深く知り、自分のビジネスへ応用してみてください。

「お金は後からついてくる」という事実を認めて

日頃の努力を続けていきましょう

 

とても大事な考え方です。

どうしてもネットビジネスを始める時に、すぐにでもお金を稼いで楽したいと考える方もいるかもしれませんが、ビジネスはそう甘くありません。

 

収入ばかり考えてしまうと、稼げない現実に直面したときに挫折しがち。

 

 

私は最近、

youtubeに投稿する

機会に巡り合いました。

 

スマホを見ていても

SNS投稿がいっぱいたまってきていて、

全てを開いて読むことができません

 

ですが、今何が世の中で

求められているのか

遅ればせながらも少しはわかります。

 

何もかもが値上がりしています。

お野菜も随分高くなって、いつものようには購入できなくなりました。

 

私は、最低の年金暮らしでとても

節約しないと生活もやっとで、

チョットだけど、早朝の2時間

アルバイトをしています。

 

仕事帰りに寄るデパートの

食料品売り場が日課です。

 

他よりも少しだけお高い気はするのですが、

買い物をして帰ります。

 

どれもこれも、随分値上がりしています。

 

先月のピーク時はブロッコリーが高くて

永い間、買えませんでした。

 

 

 

6月に入ったころから、それでもまだ高いけど

最高に高い時と比べたら、安い気がしてついつい

購入してしまいました。

 

 

冷凍で一時我慢していましたが、

やっぱり生が美味しいです。

 

 

そんな世の中でも、大谷翔平さんや。

 

円安でしっかり稼いでる方は

ネットビジネスで

使いきれないほど稼いでいる方達の、

ニュースは嫌でも耳に入ります。

 

 

今の時代に、

若者の足を引っ張っているのは

団塊世代に産まれた、

私のような

高齢者なのかもしれません。

 

古い時代のチリのような

存在になってしまったのでしょうか?

 

バブルの初めは「金の玉子」だった

時代もあったのに悲しい現実があります。

 

ですが、負けてはいられません。

 

老人パワーって凄いですからね!

 

明日も、早朝の仕事行きます🌼

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー