ある日気がついた、自分の肌の衰え!2023/08/20 | 70過ぎて”よちよち歩き”のブログ記事

70過ぎて”よちよち歩き”のブログ記事

老いてから”ネットビジネス”に興味を持ってしまいました。
気付いたことや、日々の暮らしで学んだことなどを
はっしんしていきたいです。
よろしくお願いします。

ある日気がついた、自分の肌の衰え!

 

何時もサロンで

10歳若い肌を保っていこうねっていってたけど、、?

 

いつのまにか、細かいシワができはじめ

 

保湿に力を入れたお手入れに、

変えたけど、

選んだ化粧品が合わなかったのか

益々酷くなり

 

 

そんな、ある日友人と

ランチに行って

 

あなた、どうしたの!

顔から粉がふいてるよ!

って、、、

 

えっえっえっ、、、、!

 

肌の何かがかわってしまったのか?💦

 

わけが分からず

 

サロンに飛んで行き、お手入れのやり直し

 

 

数日しても回復しなくい、

 

 

手の施しようがない!

 

毎月高いお金を払ったけど、

体調のせいだと言われた。

 

なんとかしろよ💢

 

サロンも辞めました。

 

そんな時見つけたのが

これなんだけど

 

 

 

楽天では取り扱っていないみたいです。

 

これがとどくまで

化粧水だけで数日過ごし

 

商品が届きました。

 

直ぐに使いはじめたのですが

私には、とても馴染んでくれて

 

一週間もしないウチに

元の肌になりました。

 

小じわが増えたら要注意

 

夏でも乾燥はきんもつです。

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

 

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

読んでくれてありがとうございます

 

仕事行きます。

 

 

 

 

 

--------------------------

Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/