『達成の鍵』が御神酒&メッセージとお茶と共に届きました✨

菊田さんのクラウドファンディングに張り付けてあった魔女素子さんのブログ、この記事 『達成の鍵』を知り私も鍵欲しいなー✨



  • 鍵が伏見稲荷大社のだとは知らない(厄除け祭のお参りの時気がつかんか?)
  • 代理参拝というのにもきがついていない
  • この鍵がこの値段だと思っていた

私のお金の感覚はちょっと神仏関係は家計感覚と違う(汗)(汗)(汗)

アート作品の値段ってその人の価値観プライス
それに似てるかも(汗)



自分でお参りすればと言われそう滝汗
だって京都に住んでるし滝汗滝汗
伏見稲荷大社好きだし滝汗滝汗滝汗



たぶん、素子さんからのお渡しが必要というか道のり?流れ?だったの?

伏見稲荷大社のエネルギーも受け取ったから

ここが重要❗️だったのかも


コールインで24日の0時に設定
いい夢見れるかなーと思って泣き笑い

11時半にはお布団に入りうとうと

白狐さんが飛んで来ました✨
それで目があき時計を見たら0時22分

代理参拝してくれたのが2月22日



この日、🚗のナンバーで
2
22
2-22
22-22

すべてを見た日(笑)

信じる』をここまで強く伝えてくる~❤️


数字大好きの私にはたまらん
数字のオンパレード❗️


素子さんのエネルギー✨

明るくってエネルギッシュ❗️
だけど強さは優しい✨

笑笑笑笑笑笑笑笑


あっ!ほんでもって『軽い』です😊


白狐さんの飛び方?は
画面でいえば左から右へ飛んでいて
右から前に(私のかお近くに)飛んできたので
どあっぷな顔で驚いて目が開いた(笑)

こんなにハッキリくるんやー✨
LINEスタンプの飛び出すうごくタイプみたいな感じで驚いた😅


もう一つ驚いたのは





ブログを書き終わり空を見上げると
彩雲🌈に日暈🌈~✨

今日は空を見上げよう❗️