子どもの夏休みどう過ごしてる? | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です



花火大会やお祭りのシーズンですね☺️🎆
  



娘が産まれた年からちょうどコロナが

始まったので、イベントもあまり行けていなくて

やっといろんなところに行けるね💕 




かわいい浴衣着せたかったけど

娘がアンパンマンの甚平に

一目惚れしてしまったので😅


来年はこれ着せたい♡上下セパレートなの👍🏻🩷




このワンピ、ラクなのでよく

着てます〜♡ 

⇩のホワイト



もう毎日暑くてワンピース率たかめ。


この夏、ヘビロテしているバッグ&サンダル



全部プチプラなので

ネックレスだけヴァンクリにしました😅




お子さんが夏休みに
入ったという方も多いのでしょうか🌻


みなさんどうやって過ごしてますか🥹


我が家はまだ夏休みではないのですが


お菓子作り

ベランダでプール

花火

習い事の練習


思いつくのはこれくらいかなぁ?


あとは、自分からやりたいって

進んでやってくれる

スマイルゼミも時間潰しに有効です😙笑笑


お勉強にもなるし、

思った以上に子供がハマってくれて

親としてはラッキー✌🏻


タブレットももらえるし、

習い事通わせる今年考えたら

とってもお安いです!!



今だけ資料請求だけでお名前シール

もらえるみたい✨



スマイルゼミ(幼児コース)


スマイルゼミ(小学コース)




適度に手抜きしながら😉






ママ友のちょっとしたお礼にも🍨💕



頑張りましょう〜♡




私の脚やせは

ほんとに着圧なしには考えられないくらい

ずっと着圧を愛用してる💕


今年の猛暑では

レギンスタイプだとちょっと暑いかなって

思っていたら登場した

ソックスタイプが最高すぎる🥹🤍



レギンスよりも着圧は優しめなので

キツイの苦手って方にもおすすめでおすすめ。


ソックスタイプだからさっと履けるから

旅行の移動中やオフィスで座り仕事の人は

こっそり履くのアリ🫰🏻💕



ほんとに、履くと履かないとでは夕方の

むくみと足の軽さがぜんっぜん違うので

試してみてほしいです👍🏻 



夏こそむくみが溜まりやすいので

溜まったむくみが

老廃物として蓄積されて脂肪に変わるまえに

やっつけましょう〜!!!


限定サイトはこちら

ベルミスフルレッグ



レギンスタイプへの愛はこちらで

語っています笑 コーデも載せてます😙


それでは今日もありがとうございます🩵