DM殺到!なこの夏お気に入りのアイテム | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


たくさんの方から

メッセージいただいたニット🤍


これかわいいですよね💕

バズってるユニクロのものよりも

女性らしくて好みです。



↑このお値段だから黒も追加しよう♡


パンプスは最近ハマっているブランドのもの。

これもかわいい💕



ハイブランドにありそうなデザイン

なのにお手頃で歩きやすくて最高です👍🏻✨


このリングも大人気♡




イベントバナー

 今日はポイントアップ♡


夏の一軍ワンピースはこれ🤍🤍🤍

特別なお出かけに着て行きたいくらい

可愛いし、しっかりしたお作りなのに

お手頃なの💗



艶々のサテン風パンツ♡

これも本当に綺麗でお気に入り。

いつものパンツコーデに飽きた方に

ぜひおすすめしたい🫰🏻✨



夏場は冷房&紫外線対策で

いつも持ち歩いているカーディガン♡

ボタンがシェルで安っぽくない💎

期間限定2,080円になってる💗




これも可愛すぎてびっくり✨

クオリティ高すぎませんか?

全然チープ感なしです💎


リングverもあり



こちらもツヤツヤぷっくりで

めちゃめちゃ可愛いですよ〜♡

シルバーもあり



私のblogで圧倒的人気NO.1



同じショップから出てるバングルが

とってもかわいい🫰🏻✨


口コミも最高なのでゴールド買ってみようかな



 



想像以上にお問い合わせをいただいて

びっくりしているバッグ👜

半額クーポンで5,980円


本当によく出来ていて驚きます。

そしてめちゃめちゃ使ってる笑



56%OFFクーポンあり

キャッシュレス生活なのでこれに変えようかな?

これも口コミとっても良い✌🏻
荷物持ちたくない日に買っとこ💙


ドッキングワンピース

口コミがすごく良い👍🏻

クーポンで5,980円→2,990円



シルエットを拾わないこちらも

良さそう🤍


今年はカーディガンタイプの欲しいなぁ…

今なら在庫がある🩷🩵ここのショップ安い



ないと困る我が家の常備品


夏バテ気味の方におすすめしたい

プロテイン👍🏻

食欲なくても元気出ます‼︎

プロテインって甘ったるいものも多くて

苦手だったのですが、こちらの

ビターチョコ味が甘くなくて好き💕



もはや、みんな買ってる?

そのまま焼いても美味しいし、

竜田揚げや照り焼きにしても

ほんっとに美味しい🫰🏻


半額になるのはマラソン中だけ



もう20回はリピートしている干し芋。

今の時期は冷凍保存したのを

そのまま食べてもおいしい🤤

カチカチにならないの💕


美味しすぎて食べすぎ注意⚠️



なかなかスーパーで出会えないので
夏になると注文してます♡
原材料もシンプルで美味しい🤤
お中元にも喜ばれます



夏休みのお昼に♡1,000円OFFクーポン😍



​やっぱりベルミス最強


私の脚やせは

ほんとに着圧なしには考えられないくらい

ずっと着圧を愛用してる💕


今年の猛暑では

レギンスタイプだとちょっと暑いかなって

思っていたら登場した

ソックスタイプが最高すぎる🥹🤍



レギンスよりも着圧は優しめなので

キツイの苦手って方にもおすすめでおすすめ。


ソックスタイプだからさっと履けるから

旅行の移動中やオフィスで座り仕事の人は

こっそり履くのアリ🫰🏻💕



ほんとに、履くと履かないとでは夕方の

むくみと足の軽さがぜんっぜん違うので

試してみてほしいです👍🏻 



夏こそむくみが溜まりやすいので

溜まったむくみが

老廃物として蓄積されて脂肪に変わるまえに

やっつけましょう〜!!!


限定サイトはこちら

ベルミスフルレッグ



レギンスタイプへの愛はこちらで

語っています笑 コーデも載せてます😙


それでは今日もありがとうございます🩵