お値段以上のクオリティに驚いたチュールスカート | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


先日購入した
プチプラスカートが大ヒットでした👍🏻💕


たっぷりとチュール生地が

使われていて

安っぽさを感じません♡



50%OFFクーポン出ています


画像クリックで商品ページ見れます


ウエストはゴムでラクチンだし

この価格帯ではない🙌🏻本当におすすめです✨


パンプスはこちら


真っ白もかわいいなぁ…



ニットは昨日の記事でご紹介したもの🤍

こちら♡



お友達からも好評でした🎵


本当、このスカート綺麗😍



薬指はこちら💍




スイートパピヨン可愛い🤍




こっちはプチプラ👼🏻


かわいい〜✨


来週からも雨の日が続きそうですが

乗り切りましょう🥹🩵



ジメジメ蒸し暑いので

さっとまとめるゴムが活躍

丈夫だしかわいくておすすめ




お家ではこういうクリップでまとめてる



アレクも楽天だと安い👍🏻



このブラシもおすすめ♡

そんなに重たくないし、サラサラになる✨



お友達が持っていてめちゃめちゃ

よかったので買う✨




ふわふわで歩きやすくて

おすすめすぎるサンダル♡






半額

 







やっぱりこれすごい…👼🏻


最近、パソコンもスマホもよく見るのに

ケアをサボっていたら

顕著に目の下の年齢サインが…



また再開しました👀



ヒアルロン酸で出来た針がこのアイパッチに

仕込まれていて、

肌に直接ヒアルロン酸を注入できるんです。




肝心の使い心地は?


というと、針と聞いて痛いのかな?

とドキドキしたけど、

全然そんなことはなく、貼る時にすこし

ちくちくするかな?くらい。


これを寝る前に夜付けて寝ます。



アイクリームでもあまり効果を感じたこと

なかったのに本当にびっくり!!!







この会社のコンセプトが

「ビックリするほど良い商品ができたときにしか

発売しないこと」


らしく、モニター調査や

アンケートを繰り返して、

実際に商品化されるのは

開発案件のわずか2%らしい🫡


さすが、その激戦をすり抜けただけあって、

このヒアロディープパッチは

6年連続モンドセレクション受賞🩷


初回限定55%OFFの1,980円で

購入できました。試してみるのもアリかも。


ヒアロディープパッチお試しはこちら♡




※お肌に合わなければ全額返金保証あり
※定期回数縛りなし
※WEBでいつでも解約可能




美容ブログ始めました♡



それでは今日もありがとうございます💕