ヴァンクリも値上げ。何%上がるの? | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

シンプルで着回しのきくアイテムが好き。子育て中なので、最近はプチプラファッションが多めです。
楽天で購入したプチプラ高見えアイテムを中心に載せてます♡



Cartierも来たし
次はvancleefと思っていたけど
やっぱり来ましたね

6月4日から平均7.5%の値上げとの
情報が…




どこまで値上がりするのでしょう…


今でさえ

ヴィンテージアルハンブラのペンダントが

こんなお値段になっているとは。



約5年前、購入した当時は28万?

くらいだったような。




5pのブレスレットは
15%上がるとか…?!






どんどん手が届かなくなる

憧れ💎







私の記憶では90万円台で止まったままの

アルハンブラウォッチ🥹




今年は自分への大きなお買い物は控えようと

思っているので、

憧れのまま終わりそう。



またいつか自分にとって

ベストなタイミングが来たら

お迎えしたいです🤍



アルハンブラのピアスもブレスレットも

以前の値上げのタイミングで

思い切って両方購入

しましたが、全く後悔ないです気づき



むしろ、本当に購入してよかった

と心から思います。



そして憧れのジュエリーを購入してから

自然とファッションも引き算

よりシンプルになりました。



前ほど流行りに惑わされず、

自分に似合う服を選ぶように

なったことも大きな変化



しばらくは

今あるものを大切に愛でておこうと

思います✨



私のblog読者様の間で

一番人気のプチプラピアス&リング


立体的なデザインとキラキラ感が

本当にお値段以上クオリティ。


ペルレ風🥹



私のツヤ肌作りに欠かせないアイテム


ノーマルカメラ、ハイライトなしで

このツヤは最高…

しかも、つけたてより時間が経った方が

綺麗になるという魔法のような

ファンデ。


HARIASクッションファンデ


こちらの記事でレビューしてます


それでは今日もありがとうございますハート