実は穴場?ジュエリーブランドのバッグ② | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です








Cartierのバッグは

フォーマル感が強いですが


カジュアルに持てていいなぁと

思ったのが


Tiffany

リターントゥティファニーのバッグ



♡のフォルムが可愛い気づき



デザインチェーンも

遊び心があって☺️💓



ちなみに、こちらのチェーンは

取り外しはできません。


外せたらいいのになぁって🥹


サイズ感もミニサイズで

ピコタンPMくらいは入りそうでした



そして…

今のご時世で20万円台で買えるという

奇跡爆笑


もう感覚が麻痺してますね。


同じような形のインザループは

約70万円ですからね驚き


そう考えると

ものの価値って…

難しい



と最近考えてしまいます。









ティファニーのシルク類も素敵でした目がハート



あまり人と被らないところも

いいなぁと…💓



ちなみに、ティファニーのブティックは

バッグを見せていただくだけでも

席にお通しいただいて

お水も出して下さり…



最近ハイブランドでも

そういう接客って少なくなってきている

気がしませんか爆笑


お写真もどうぞと…


とってもお砂糖対応でした目がハート



好きなブロガーさんがおすすめして

いらした本革バッグ。

旅行用に✈️買ってみようかな?




このバッグも質が高くて本当におすすめ🤍

ブラウスはこれ🤍可愛いすぎる✨


GWの旅にも持ってきた美白セット🤍


化粧水、乳液、クリーム、アイクリーム、

クレンジングオイル


とくに化粧水の使用感が本当に良くって。

もっちりしっとり。


ナイアシンアミドが入っていて

美白ケアとエイジングケアが

両方できるのが

お気に入りポイント。


しかも、定期ではなく

トライアル1,300円で

これだけついてくるのすごくないですか💕


化粧水なんて現品の半量(1.5ヶ月分)

あります!!

左 現品

右 トライアル


このセットあれば3日間くらいの

旅行にも余裕です✨


旅行の時、化粧水のパウチのだと

物足りないことよくあるんだけど

これだけたっぷりあると助かる◎


アテニア ドレススノー 化粧水セット


それでは今日もありがとうございますにっこり


写真つきで色々レビューしてます

私の買って良かったものまとめ


 よろしければフォローお待ちしてます♡

フォローしてね