GW前半/オールホワイトもプチプラなら安心 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です



GWも前半が終わりましたね。


今日はお仕事の方も多いのでしょうか。


休み明け、無理せずマイペースに

いきましょうねハート



GWのcoodinate

この日は真っ白コーデでした☁️


アンサンブルはこちら♡

半袖ニットだけでも使えるし、

本当買ってよかった✨

クオリティはunited arrowsにあっても

おかしくないくらい✌🏻




スカートは

ビスチェとしても使えるし、
ハリのある生地で本当に可愛い😍

 靴はこれ♡
ソール高めだからスタイルアップもできて
このお値段なら大満足💓



いつものピアスとリングの組み合わせでした♡



この日は母が来てくれていて、このリングのお値段

言ったらびっくりしてた💍



今日は今月最後のお得な日




basementのこのスカート

可愛すぎた🥹🤍安っぽくないし本当おすすめ。



donobanのスカートも夏たくさん着たい

このサンダルもおすすめすぎます😙💓




wish list💎👗💓


 お友達が着けていて可愛かったリング



トリニティのデザイン、やっぱり素敵


レビューに写真載せて下さっていて、めちゃ可愛い↓


気軽に履けるパンプスが欲しくて

↓の二つは歩きやすさも◎



このワンピース、着てみたらVネックで

首元が綺麗に見えて可愛すぎた👗





写真つきで色々レビューしてます

私の買って良かったものまとめ


 よろしければフォローお待ちしてます♡

フォローしてね