お買い物中毒なアラサーママの春服事情 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


こちらの記事もたくさんお読みいただき
ありがとうございます🤍


限定ミラー付きは今夜まで🪞

SHIKARIクレイクリーム洗顔


一度使うとツルツルの仕上がりに感動しますよ♡






お買い物マラソンは今夜深夜まで🌙

イベントバナー

 


もうそんな季節なの桜



一気にあたたかくなって

早く春服が着たくなります。



びっくりなお得アイテム見つけた目がハート

これ900円って!可愛くないですか?



この辺りも、マラソン中SALEにハート

 スカラップジャケット可愛すぎる✨

かなりお安くなってる💓



このチュニックワンピースとっても好み🤍


 


久しぶりにきれいめなコーデ。


クリームカラーがとっても綺麗な

ワンピース。


マラソン特価で安すぎる😂



シルエットとっても綺麗だけど

ジャージ素材で、伸びるしラクチン✨

バイカラーのパンプスって

合わせやすくて

形違いで何足も持っています🖤🤍


これは雨の日にも☂️♡可愛いし、歩きやすい



デコルテの開き方も上品。

もう少し落としてオフショルとして

着ても可愛いです花


本当にお値段以上によかったので

ブラックも追加したいくらい



ちなみに、DHOLICで購入していた

こちらも当たりでした♡♡



ピアスは先日の🤍

コレほんっとに使える✨おすすめ💎

クリスタル YG 5mm


最近、DHOLICを始め、 

韓国のショップのお洋服がマイブームです🤍

日本のものよりも

細身でシルエットが綺麗なものが多い

気がします。


これとか♡


着こなせる自信はないけどかわいい




このパンツも美




春はデニムも履きたい🤍

やっぱり服が好きだ〜😂💓



明日から三連休の方も

多いのでしょうか。

お仕事の方もお休みの方も

素敵な週末をお過ごしくださいねハート


いつもありがとうございますおやすみ