今ならわかる母の気持ち | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


こちらの記事も
たくさんお読みいただいています♡






この冬の相棒♡販売は今日まで😭


今季、ほんっとうに買ってよかった

あったかグッズNO.1の

ベルミス裏起毛

正直、もっと安い価格帯のものも
たくさん買って試しましたが、
美しさ、あたたかさ、強度
全てにおいてこれが最強🩷

着圧だから、むくみ知らず✌🏻

今季の販売は今日で終わりみたい😭
在庫ものこりわずか



お早めに♡




先日、娘の発表会がありました💞

ちょっと前まで赤ちゃんだったのに
あっという間に大きくなって
 
嬉しさの反面ちょっぴりさみしい…

最近は、
「まま〜、だいすきしよう♡?」
って抱きついてきてくれるのが
ほんっとに可愛くて、
オキシトシン出まくりです。



このワンピース、本当に可愛くておすすめ♡

なんでまだ売り切れてないのか

不思議なくらい‼︎実物シルエットも綺麗で

本当に可愛いの。50%offは破格🏷️

最近、ネイビーがマイブーム🔥

子育てを通して、
私も成長させてもらっていると
感じることが多いです。



母が昔、
私が飲み会に行って帰ってこないと
深夜まで起きて待っていた気持ち、
今ならわかります笑い泣き


娘の成長に負けないように、
私も勉強して、
成長していきたいです📕


主婦をしていると
視野が狭くなりがちなので
自分の興味のない分野にも
知見を広げて学んでいくことが
今年の目標でもあります🔥


最近興味深かった本♡

脳科学がつきとめた運のいい人の思考と行動

無意識に実践できていることも

多くて嬉しかった🤭


みなさまのおすすめの本あれば

教えて下さい🌸


いつもありがとうございます🩷




入園準備に♡


これのおかげでほんっとに助かりました🩷


ふるさと納税でファミリア🐻💙



ママのオケージョン用におすすめブランド✨

何着か購入していますが、どれもとっても

よかったので姉にも薦めて買ってました☺️


さらっとした生地で、パールがアクセントになっていて

普段着としてもかわいかったです♡