時間のない朝に必ず手に取る服 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


アメトピ掲載

ありがとうございます♡


MAX Maraが破格🧸🤎






市販のパンでも

これをトーストに塗るだけで

最高に美味しくなる♡ハチミツバター

大人気すぎてずっと完売でしたが、

今日再販してるみたいです。

毎回売り切れるのでお早めに〜💞


トースト専用はちみつバター






新生活に向けて

バタバタしている最近


コーデを考える時間のない朝&

寒い日に手に取りがちなニットワンピース

私の中でプチプラ冬服圧倒的にno.1👑


マフラーよりもファーティペットが好き。

ここのショップSNSでも人気↓


ちょっとしたイベントにも

ブランド主張のないcarbottiは本当に使えます。

なにより、丈夫で全然傷もつかない💓


今日こちらのショップポイント5倍




carbottiは本当にもっと高くてもいいのでは
と思うクオリティです。


私のblogからも

購入してくださっている方が

たくさんいらっしゃるピアス💎


リアルなお友達からも

いつも褒められます🫶🏻


ぷくっと立体感があって、キラキラでチープ感無し

リングも欲しいくらい✨



忙しくても

お茶だけは絶対にしたい私。




これが私の息抜き法です☕️


先日読んだ本で、

甘いものやお酒を好む人は

マグネシウムが不足しやすいそう。


マグネシウムが不足すると

PMSがひどくなることもあるらしいえーん


マグネシウムは経皮吸収できるので

お風呂にエプソムソルトを入れるのおすすめ✌🏻



今日はエントリーでポイント4倍

イベントバナー

 

気になる春アイテム🌸


この2着は吟味して、

色々な方の着画も見て間違いないと思います🤍



こういうサテン風の生地🤍好き。


このニットも当たりでした♡

明るいブルーも可愛い🩵🩵🩵



それでは今日もありがとうございますうさぎのぬいぐるみ