2023年最後のblog | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です





年内に最後の美容院へ✂️

写真のコートはこちらではないですが

似てるかな。



デニムはこちら。

これ本当に、履いてるとかなりの

確率で褒められる💞


デニムだけど

綺麗めに着られるシルエット&カラーです。



今年はホームケアを

丁寧にしていたので、

結果として年間の美容院代は

かなりお安く済みました。


美容師さんにも、ロングなのに

綺麗に保ててると褒めていただきました🙃


coconeのサラサラタイプが
髪質に合ってるみたいで、
最近はそちらをよく使っています💞

今はサラサラタイプは販売してないので
また販売がありましたら
お知らせしますね✨

あとは
アイロンの温度を150度にするように
来年はさらに髪質を良くしたいので
美容ブロガーさんたちが大絶賛のこちらも
使ってみたい✨



今年もあと数時間。

今年は自分の中で
理想の人生に向けて
前進できた1年だったなと思います。

みなさまはどんな1年でしたか💞

この1年で、
このblogも見てくださる方が増えて

とっても嬉しいです。

貴重な時間を使って見て下さって
本当にありがとうございます。

2024年も少しでも
みなさまのお役に立てる情報や
息抜きになるようなお話を
できたらいいなと思っておりますので

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。


新しい一年が
みなさまにとって実り多き一年となりますよう
心からお祈りしております。


中身の見える福袋




ジュエリー福袋