お友達に驚かれたニット | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


最近お気に入りの
プチプラのニット🩶



生地も厚手のニット素材で

かなりあたたかいです✨


肩のボリュームが可愛くて💞



大正解でした🤍🤍



パフスリーブって可愛い✨

これはジレと合わせたい❤️


お友達がこのニットを褒めてくれたので

プチプラのだよ〜と言ったら

すごく驚いていました!!


本当、最近のプチプラって優秀。


チュールスカートは🇫🇷のブランドもの。



こちらもおすすめです🤍🏷️

こちらのサテンスカートも可愛い😍

ホリデーシーズンはつい

寄っちゃいます☕️🎄❤️


先日購入したモカシンを

おろしてルンルンです🖤


すっごく歩きやすくて


すでに白も欲しくなっている😂🤍🤍




ローファー×タイツ合わせが

したくて、モカシンを買ったので念願でした🖤


タイツは

ベルミス着圧裏起毛タイツ

裏起毛なのに、ほんとにシルエットが

綺麗で、細くみえるの!!

これ以外履けないくらい履き心地も最高。


しかも着圧だから、

むくみも撃退。


実は最後まで、

hermesにするか、ロジェのローファーに

するか迷ったんです🥲

 

モカシンパリは正統派できれいめですが、

ゴツメのローファーもやっぱり

可愛いですよね。


これ口コミすごく良い!!




たくさん歩きたい

フラットシューズのときに

ずっと使っている

ダイエットインソールから新色が出ます💞


手持ちの靴に入れるだけで

姿勢が正しく歩けるように

設計された世界特許のインソールなんです。



約9割が体重減少したっていう

データもあるくらい奇跡のインソール🖤


これだけ書いてるから

すごく立体的で、足裏を支えるような

厚みのあるものなのかな〜って

思っていたけど

届いたら薄くてびっくり‼︎


入れていても違和感なく、

むしろ歩きやすくて、靴底のすり減り方も

少なくなりました笑ううさぎ


口コミでも、

姿勢が正しくなった

O脚がよくなった

立ち仕事でも疲れなくなった

などなど効果を実感されている方が多数!!


いままでは赤しかなかったのですが、

新色でブラックが出ました✨



脱いだ時、赤だとどうしても

少し目についてしまうのですが、

ブラックなら目立たないし、

なにより汚れが目立ちづらいのも最高目がハート


私はブーツにも入れてます🩶


ブラックは楽天やAmazonでは

未発売でこちらからの購入限定です

ピットソール


次回販売未定みたいなので

気になる方はチェックしてみてくださいね✨


こちらの記事に詳しくレビューしています



冬のイチオシワンピース👗

あたたかいし、シルエットも美。

こちらです♡



 これ買いました🏷️

 


\ポイントアップ中/


年末年始用に♡口コミがすごい…✨


りんごは毎朝食べてます🍎

風邪予防、免疫力アップ


\ふるさと納税/


こちらの近江牛、肉質良くて美味しすぎました✨


ローストビーフもいいなぁ


お子様からご年配の方まで
受けの良い手土産❤️





それでは今日もありがとうございます🤍