思い切って正解だったニット♡ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


こちらの記事も
たくさんお読みいただき
ありがとうございます☺️💕
18日はポイントでのお買い物にも
ポイントがつくので、 
溜まったポイントの消費は
今日が一番お得です気づき


united arrows70%OFF


​新作ケープ 30%OFF


あったかアイテム🧣


こちら愛用してます🤍

お腹まですっぽり隠れて、あたたかくておすすめ👏🏻



裏起毛パンツってゆるっとした

シルエットのものが多かったけど

きれいめなタイプが出てます笑ううさぎ







 
いつかのコーデ💙

PATOUのニットは
去年購入したもの。



PATOUのニットって

シルエットがピタッとしていて綺麗。




シンプルなニットは

プチプラが多いので


このロゴニットは私にしては

高いお買い物でしたが

長く使えそうなので大満足🤍



このバッグも可愛いなぁと思って見てた🫶🏻


ツイードパンツは
gypsohilaのもの🤍
もっちり厚手のツイードで
真冬でも着られれる生地感✨




没ショット笑

ピースに年代を感じる✌🏻


今日は一段と寒いので…
昨日のチーズケーキを食べながら
おうちでまったりと過ごしたいと
思います。



トリップチーズケーキ

今だけ500円OFF🎶


クリスマスソングを流して🎄

ご機嫌です✨

お出かけも好きだけど

おうち時間も大好きです。



それでは今日も

暖かくしてお過ごしくださいね💕


いつもありがとうございます{emoji:647_char4.png.おやすみ}