おうちで美肌ケアができるマイトレックスミライ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

シンプルで着回しのきくアイテムが好き。子育て中なので、最近はプチプラファッションが多めです。
楽天で購入したプチプラ高見えアイテムを中心に載せてます♡



お買い物マラソン中の
ポイントアップday気づき
イベントバナー

 

イベントバナー

 


家庭用光美容器の
最高峰ではないかと思う
マイトレックスミライ🤍
ムダ毛ケアの光「IPL」の出力は、
家庭用の中でも最高峰のハイパワー。

さらに、ムダ毛ケアだけでなく、
肌美容に特化した光「DPL」も照射できて、
1台2役で使えます✨

光DPLは気になる肌悩みに
アプローチしてくれるんです。
これが特によかった目がハート


使い方も簡単で
機械音痴の私でもすぐに使いこなせました笑

⚫︎フェイス・指用

⚫︎VIO用

⚫︎美肌モード用


とアタッチメントも付いていて、

それぞれの部位に合った照射ができます✌🏻


冷却機能もしっかりと

ついているので、痛みも特に気にならないです。


脱毛サロンって

なかなか一歩踏み出せなくて…


こんなに手軽にムダ毛ケア

できるなら

もうサロンに通う必要ないんじゃない?


って思うクオリティでした。


美肌モードも本当に良くて…

これが家でできるの?って驚き。

手軽に照射できるので

あまり面倒なことはしたくない

私でも続けられそうですニコニコ


男性も使えるので、

家族で共有もできるし、エステで浴びる

光美肌モードもあって、

これでツルスベ肌に慣れるなら

投資する価値あり✌🏻



2万円OFFクーポンあり気づき

イベントバナー

 

それでは

お読みくださりありがとうございますにっこり



これもほんっとにおすすめ🤍