着る度に痩せたねって言われる奇跡の細見えワンピ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

最近グレーがマイブーム🐭♡


今まで黒か白を選ぶことが多かったけど、

グレーって少し柔らかい雰囲気になって

顔色もよく見える気がしています。

ワンピースとスニーカーの組み合わせ。

結構好き☺️


そしてこのワンピースを着ていると

必ず!と言って良いほど聞かれるのが

「痩せた?」


この日ももれなく、夫に

「なんか痩せたね!」

と言われましたが実際には痩せていない😅


ほんとに細見えするワンピースです。

生地、デザインともに申し分ない♡

もともとsaison de papillonは

ニットの会社と聞いて、なるほどの

クオリティだと思いました。

ニットレイヤード風ワンピース



夜のお食事に

黒着たら綺麗だろうな…🖤




マスクは

4D小顔マスク


紐がブラックなのが

お洒落っぽくてお気に入り。


ワンピースのデコルテカットが

すごく綺麗で好き。

かといって、露出しすぎず、

胸元はしっかりしているので安心です。


これからの季節は

ファーティペット合わせても

可愛い🤍



ピアスは使いやすくて買ってから

ヘビロテしている

ダブルパールピアス


このデザインってよく見かけるのだけど

これはテリ、ツヤともに本当に綺麗で

安っぽく見えなくて、特に気に入ってます。


17日まで2点購入で20%オフクーポン

出てました。

この辺りも可愛い♡

 

 


シルバーハートリング


スニーカーって楽でいいなと

改めて実感。


叶うものならシャネルのこの形のスニーカー

が欲しいけど…



こっちにしとく🥺?


デザインそっくりだし、

口コミも高評価。

背が低いのでスニーカーでも

少しソール高めがマスト😂


大人になってから

どうしても背伸ばしたい衝動に駆られて

背が伸びる体操の教材に

課金したのはナイショナイショ…🙊

コウカナカッタヨ?

友達に言ったら爆笑された🤣




今日はポイント5倍デー

イベントバナー

 

本格的に寒くなってきたので

あったかアイテム⛄️🧣

 

このズボン、ノーマークだったけど

あまりに人気だし、すごくお洒落に

着こなしされている方を見て欲しくなる☺️


今年はシャギーニットも流行りですね🐑🤍

ふわふわ感がかわいい。


このカーディガンすごく高評価。



こちらはアウターとしても着られるタイプ。


ベージュが可愛い🧸

実際に着用されている方を見て、可愛い💕

となりました


新作のシャギーニットも😍


白が欲しいな♡



最近買ってよかったもの🤍

この冬の制服

ニットAラインワンピース


袖口フリルニット


最近のご近所着の定番

裏起毛ワンピース


履き心地良すぎてお友達にも

おすすめしまくっている

裏起毛ジーンズ


間違いなくお値段以上なクオリティの

パール付きニット


スーパーSALEも折り返し🎶

ふるさと納税もお早めに😌


我が家はこの辺り頼みました。 



楽天ルームも随時更新しています💕


instagramもしています🤍