人気の理由も納得!プチプラ高見えアクセサリー | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

予約販売で購入していた
ajiroのアクセサリー

届きました〜!

想像以上に可愛い😍


そして高見え💎



口コミの写真を見てもすごく綺麗で

購入を決めた©️風リング。

すっっごく可愛い✨

これは本当に期待以上でした。

もっと軽くて安っぽいのを想像してた😂


サージカルステンレスリング


ほんっとにおすすめ🥰

シルバーも欲しいくらい!!!


そしてハートピアスも♥️

かわいいい〜💕

ハートピアス



どちらも可愛くて、箱を開けた瞬間嬉しくなりました。

はぁ…なんだか幸せなお買い物👼🏻🤍


他にもお手頃で素敵なアクセサリーが

色々あったのでまた購入したいなと思いました。 

このチェーンネックレスも素敵。


細めのリング


タートルネックに合わせたいネックレス🤍


シェルが可愛いピアス🤍



​冬のコーデに映えそうなアクセサリーが

色々ありました🐑🤍


今年こそは欲しいなと思っているふわふわバッグ

口コミ評価高くてよさそう🙈✨

ふわふわハンドルバッグ



たくさんの方がお揃いにして下さった

と合わせたい👼🏻


楽天ルームも随時更新しています💕




一段と寒くなったので
暖かくしてお過ごし下さいね🤍🤍