この冬重宝間違いなしのプチプラツイードミニ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

お天気も今日までのようですね☀️

まったり平和な週末🕊

マラソンで購入していたものが
早くも届き始めています📦

ツイードミニスカート🐈‍⬛

写真だと白飛びして

色味がうまく伝わらない🥺


今年はミニ丈×ブーツコーデをしたいと

思って購入しました🤍

黒のツイード生地に、ラメっぽい糸が織り込まれていて、キラキラしていて可愛い💕


でも全然派手な感じではなく、上品です。

中に下地のパンツが付いているので、ミニ丈ですが安心感あり。


サイドにチャックとホックもきちんとあり

このお値段にしては優秀。

ツイードラメスカート



ただ、3千円台なので、さすがに

しっかり厚手のツイード生地

というわけではないので、冬は下にこういうものを履くと良さそう☺️💕



商品ページにあった

このコーデが可愛くて

こちらのニットも欲しいなと思っています🤍

パールボタンニット



SNSでもお洒落な方々が履かれていて

素敵🥺💕となったブーツと👢



あとは去年購入したお気に入りの

PATOUニットと合わせたい✨

今年も可愛い😮‍💨🤍

PATOU logo knit


PATOU knit


何着もは買えませんが、

大切に着たいニットです。

今年流行りのセーラータイプのニットも

某ブランドで見て可愛いなと思っていたけど

ほぼ同じデザインがプチプラでもあった🤭

このゆるっとした感じが可愛い✨


セーラーニット



来週から本格的に寒くなるそうなので

いよいよニットの出番ですね🧶

ルームシューズも冬仕様に☺️




それでは素敵な週末をお過ごし下さい☺️🤍