ぶきっちょさんでも大丈夫♡こなれヘアができちゃうアイテム | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

いつもお読みくださりありがとうございますハート

はじめましての方はこちらおっ
キレイを作る食事やコスメ、スキンケアについて書いていきますハート3

 

 ご訪問ありがとうございます

 

今日はお散歩をしながら、

今年最後の桜を満喫してきました♡

 


{798EFADA-81A3-4AE3-A86A-47E4D35C0688}

{3A35F86C-264D-47D7-A844-D66F12E2A9D7}

こんな風に地面に散らばる景色もとってもすき♡



寒いと髪を下ろしてばっかりだったけれど

暖かくなってきたので、ヘアアレンジも楽しみたくなります

 


とはいえ、ヘアアレンジが

それほど得意ではない私...

 

 

ドラックストアで

そんな私にぴったりの

お助けヘアアイテムを発見♡

 

 

ポニーテールをして、ゴムのは所にひと束髪を巻きつけるあのアレンジが簡単にできちゃう

これ↓

 
つけるとこんな感じ
 
{D30F1EAB-5A9B-4F88-8D1C-02E99FEA9BFF}

自然に馴染みます
この写真ではきっちり結んでいますが、
トップにボリュームを出したりして
崩すともっとこなれた感じに
 
 
ほかにも、
 
 
こんなねじりタイプのものや
これ、かわいい


簡単で崩れる心配もないので、
お仕事の日にぴったり

これで500円は嬉しい



ヘアアレンジが苦手な方にはおすすめです◎

 

ぜひチェックしてみてくださいね
 
 

♡こちらの記事もどうぞ♡

免疫力UP♡日本初有機JAS認定のどスプレー

寝ている間に完成♡手間なしほめられ巻き髪ヘア

石井美保さんも愛用♡リフトアップもできるドライヤーって?

 

instagramはこちら→
おすすめのコスメやヘルシーフードなどをご紹介しています
フォローしていただけるとうれしいです♡ 
 
LINE@はじめました 
今後のイベント情報など配信予定です
友だち追加 
 @dtc6600t